2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた…

他にやることはいっぱいあるのに_| ̄|◯ そいで、年に1回のはずなのに、結構やってる気がする(汗) 昨年はすいーつ(akiさん)にして、その前はごっちん?? りかっちファンサイトになった日もあった気がする(汗) まぁ、毎年やってることなので。 今年はさすが…

VodaのSHはネ申機種。

しょこたんブログより やっぱり一枚の写メでメモリを四パーセントも喰います、サイズは待ち受けサイズ、画質はファインだがファインでも汚い。外側カメラなのに。vodafoneSHのときは無茶苦茶綺麗だったしうつりも実物よりよっぽどよかったし(笑)あーん神様…

しょこたんさん

しょこたんさんが3日のアニメフェアに来るみたいで。 私が行くのは2日なわけだけど(汗) ところで”しょこたん”って書いてるのに”しょたこん”って読む友人がいるんだけど、反省した方がいいと思います。 ←しょこたんさんは携帯を変えられたようで。 vodaのSH…

minorin

4/10のminorin(茅原実里さん) ★ 春祭り 2005に行こうか迷ってるMIRΛです、こんにちは! 2曲しか知らないっての! そのうちの1曲が殿堂入り(★★★)してるので、聴けたらなと。 雰囲気がわからないんだけど、場違いな感じがプンプンするのは事実。 費用対効果…

堀江由衣さん衝撃の登場!

なんか←が調子悪くて、更新されてないけど。 今、iksi:dのアルバムをエンコして、久々に聴いてます。 このアルバム神懸かってるんだけど、色々な想い出(苦笑)があって、当時を思い出すからエンコもしてなかったんだけど。 こないだ久々にカラオケで情熱歌っ…

驚愕

( ̄□ ̄; ) 前に書いたゼノサーガのED曲。 ゼノ楽曲だって書いてたけど、、、 なんと歌ってるのは五條真由美さんだってゆーのを今知ったよ。 毎週聴いてたのに全然気付かなかった(汗) すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

へぇへぇへぇ

うちのダイアリーって、コメントしてあってもアンテナで上がらないようになってるのよね。 これって私的には便利で。 うちの場合は、どんなに過去の日記にコメントもらっても、メールで通知されるようになってるし。 私が設定したわけではないんだけどw

更新など

島谷ひとみさんのレビューを更新しますた。 自分とこのはるインフォ見てて思ったけど、 最近ats-情報がなくて気が○いそうです。助けてください。 同じはるヲタの方からすると、私はもう道を踏み外していますが(汗) なんか、色々長文で書いたけど、一度消した…

時空伝実況

19:25 いやいや、のび太くん。 3億年前に戻って自分とこの犬を進化させるって、これだけでいくつの規約を破ることになるんだろ(汗) 下手すれば元の世界に戻ったら、別の世界になってたりしないの? ドラえもんが人形ロボットになってたらやだな。。 19:29 …

たんたーんたーんたんたー♪

HΛLのENTHUSIA聴いてるとどうしても眠くなる。 かなり爆音ヘッドフォンで聴いてても、あまりに気持ちよく安心して聴いていられるものだから。 これはこれですごい。 不調和音? そういうのが全然ないのね、、色々な音は聞こえるわけだけど。 で、こうやって…

トランプ

合宿んときに、第一回7並べ大会を開こうとしてたのに みんな乗り気でなくて断念。 ルールは俺のオリジナルルール、 やったことないから面白いかもわからないし、不具合あったら直すつもりだったんだけど。 ジョーカー かわりに出すカードの次の数を持ってい…

アルバムレビュー追加

堀江由衣さん(!)のアルバムレビュー追加しました。 感傷に浸っている場合でなく、こっちは通常営業。 ゆうこりんの方も結構聴いてるんで、そのうち更新。 (こりんって書いてたら、こっちはファンのことを言うんだって(汗)) 近日アニメフェアに行こうと思っ…

てか

今日は色々書かないとあれなこともたくさんあるわけで。 こういうプライベートなことは臨時MIRΛ日記3oで書こうかと。(こっちで書くとむしろ邪魔 MIRΛ日記3はMIRΛ日記1と内容同じで写真大きいだけなので、、(いつかは移行するけど 音楽の話とかアニメの話…

うほ

今日からマ王?がはじまってる。 面白いのかな?

帰ってきたよ

帰ってきました。 敗因は、昨日の夜 恒例で下メンが全部買ってくれるので、(昨年はうちらが買った 飲み食いし尽くしてやろうと思って、飲み会会場となる部屋にいったら、10人くらいのやろうが四角形で酒&お菓子を囲んでいて うちらの世代の他メンは風呂入っ…

→どうやら明日のわたくしがやるらしい。/ 明日のわたしーなにをーしてるー♪ 怯えた心を抱いて♪ たった1ページの宿題なのに、あなた(宿題)はどこまで遠い♪ 妖精さんはどこから来るのかな♪ 以下明日(20日)の昼前の私、もしくわテンパってたら臨時MIRΛ日記oへ…

精神と時の部屋

色々というか、かなりネタはあるんだけど、まとまらないのと、書く時間を他の諸作業にあてないと詰む。 というか、この様々なネタはお蔵入りっぽい(汗) 某サントラの話とかも書いてたんだけど、かなり長文になったうえ、まとまってないうちに寝てしまったの…

ほたん

堀江由衣、恋ごころ聴いてると 沢近愛理が歌っているような気がする みんな、オラはもうだめかもしんねぇ。 昔はこんな子じゃなかったのに。 中の人が変わったとか言われたけど、変わっていません。 変わったのはプレイリストの中身。 思い出した 俺は間違っ…

sweetsスタッフさんのブログにコメントができるようになってますね(汗) 色々考えたんだけど、難しい。。 いづれ。。

更新

レビュー更新しますた。 後藤さん書いて、山本さん褒めちぎって、ゆうこりんの外枠付けました。 てか、河辺さんのアルバム買おうか悩んでるって書いてたけど。 ドリのアルバムとくまくまのアルバムもいづれ買うだろうし、 そいでガールズボックスも売ってな…

今週のネギま

感動した!!(漫画の方 私は、ジャンプしか購読したことはないので 絶対可憐の時はサンデーをちょこっと見た程度。 今日、さっきたまたまマガジンが平積みされてて、たまたま立ち読みしてたんだけど。 今週のネギまの展開は神がかった面白さが期待できるよね…

それと、新コンテンツ?として、フォトライフの画像を左下んとこに載っけました。 現状では私のあいぴ〜じゃなかった(汗) iTunesのTOP37と殿堂入り楽曲が公開されてます。 おすすめのばっかりなので、左上のNowiTunesでちょっと私と音楽性が合うなぁという方…

しょこたん2

ヤプログ眺めてたんだけど。 しょこたん(中川翔子)さんのブログの一番下に Copyright 1995-2005 Global media Online INC, All rights reserved. ってあるけど。 これって、しょこたんのブログの著作権はヤプログの会社にあるってこと? さらにヤプログのtop…

てか、しょこたんさん。 この時間にも関わらず、ここ数時間で3回くらい更新されてます(しかも大きな画像付き 真鍋さんどころのさわぎではないようなw すごいねぇ。新しいアイドルさんの形だよね。 携帯から写真付きメールで更新出来て、それを最大限に利用…

中川翔子さん

上のつながり(アイシールド21の声優さん)で、しょこたんさん?のブログを見て来た。 このかたは以前ヤプースを使っていらっしゃったようで、 私も臨時MIRΛ日記1はやぷーすなんだけど。 見た目を変えればやぷーすでも大きな画像のせられるのね(汗) うちの…

hinoiチーム

kisamiさんのとこより。 こちら ええええええ。。 どちらのdream? っどどちらのdream? なんてタイムリーな。 昨日の一見脈絡のない日記が、こんな深い意味を持t ・アニメいちご 4/5 26:40よりテレ朝にて 監督:関田修 制作:マッドハウス OP:dream ED:HI…

dreamのワルクチなら朝までだって書いていられる、これは愛か。。憎悪か。。

某友人が日曜のプリキュアの作画が面白いと書いてて。 そういえば先週、毎週録画にしてたっけ?って思って確認しにいく。 以下長いよ、例によって、俺が長く書くときはdreamのワルクチですので ファンの方はご遠慮。 てかなぜプリキュアからdreamだよって人…

BoAたn

あの、auの動物園のコマーシャルで流れてる曲。 どうやら、この神曲と同じ作家さんのコンビだよね。 いや、それだけだけど、。。 今日はまだまだ更新する予定。 でも↓の下に書くと省略されちゃうのね。。

レビュー更新

更新っても外枠だけ(汗) 好きなのか嫌いなのか、 てか、嫌いだったら紹介しないので、 むしろ俺の感想なんて無い方が作家ミュージシャン情報みやすくて良い気がしてるのね、 それと、本家HΛLファンサイトも更新。 色々追加、扱い方に差があるのは気のせいw …

君色100%

今週のいちご100%はまだ読んでいないけれど。 うちでも、shelaさんbaby's breathで編曲大賞だったり、 dream2ndの1曲目から2曲目への神懸かり的なつながり 松室さん伝説の「瞳をぉ♪」(Yourself)を生み出し、Messageの作曲もしてる鈴木雅也神がアレンジをし…