てか

今日は色々書かないとあれなこともたくさんあるわけで。
こういうプライベートなことは臨時MIRΛ日記3oで書こうかと。(こっちで書くとむしろ邪魔
MIRΛ日記3はMIRΛ日記1と内容同じで写真大きいだけなので、、(いつかは移行するけど
音楽の話とかアニメの話とかもほとんどないので、友人以外が観ても微妙だと思うので
リンクは貼りませんね(汗)
こっちだと色々ワルクチも書きにくくなってるのが個人的に嫌でね。


こっちも様々な偉人達がやっていらしてるように
カテゴリ分けなんかもしてみようかと思ってるけど。


で、友人達へ、
うちのはるさいとのTOPから、
hal/().html
()の中に、うちの教授の名前を入れてくれれば飛べます。
MIRΛ日記1も今月中にたぶん廃止すると思うので、そんときにはちゃんとリンクつけまする。

神サイト

面白いブログ発見。
てか、これまで引っかからなかったのが不思議だわね。
リリカを推していることで感動しました。