2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一言ネタ

今日、1年使ってる定期圏内で六本木に歩いて数分で行ける駅があることをようやく知った。 はっきり言うけど、コーラ派とは仲良く出来ないです。私はどうあがいてもペプシ派です。満喫でコーラだったら二度と行かない。 ダブルブッキングしたかと思ったら両…

ダーーリン、、、ダーーーリン。

緊急発表。 明日から日記のタイトルを一新します。

大tk愛

キミにカエル。がなかなか良い件。 さて、久しぶりにiTunesのリスト晒し AAランク Everyday Precious day/久住小春 Perfume/月島きらり starring yuna ito(違 Rolling star/yui Spaghetti/久住 Winter Hot Music/yui 雲に乗って/三枝夕夏 in db 幸せのちから…

ワンピースオワタ。

大地震じゃねーか。揺れたka?東京

だんだん諦めた…

うえってぃの『終わりにしよう』 なんだよこの歌詞。 まさにあややの『dearest.』の対じゃないか。その愛しさに永遠を誓ったところで 永遠なんてどこにもないのか…。

white day

white day 私のプライベートに興味がある人専用

はるなちゃん

来週お風呂ではるなちゃんのあんなところや、こんなところをペロペロする展開になったらネ申漫画。 なんで!危なくないよ?

マーク

いくつもの忘れ物、思い出まで捨てるつもりで おかしくなっても優しい言葉かけてくれていたね

うえーーーん。 後藤理沙が知らない人になってるよー。

だって身体が離れても

心は今もすぐ側に感じる…。 良いすなぁpart of Me まさにNo way to say 2。 あんだけ伝わらないと想ってた想いが、実はちゃんと伝わってて… こんなにもあたたかい気持ちで包んでくれていたなんて知ったら そう考えると、なんかちょっと泣きそうになったpart…

しよこたソ

ロマンティックあげるよとかすごくいいアレンジになってキラキラカワユスになったから、沢山練習して、沢山歌いたい! 歌いたい! 完全にフラグキタコレ。