2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらの

平野綾さんへいへいへいだって。 観覧募集してるけど、それはつまりそういうことでしょでしょ? またですか?また晒されるんですか?ぼくたち。 一瞬行きたいと思ったけど、冷静になれと。 何歌うんだろ。

うまいきー

Miまいかはうまいきーとか言ってる場合じゃないと思う。 川嶋さんのアルバムで、1曲でもI wishに迫る曲があるのなら誰か教えてください。 つばさall starsのwingっていい曲ですか?? iTMSじゃサビまで聞けてないっぽい。誰か聞いた人。私はI wishやサンセッ…

今週のチャート

1位Destiny/松室麻衣 2.LOVE-1/松室麻衣 3.ぼうけんd 4.ほうk 5.うたk 6.Hanabi 7.キセキ 以下略。 アーティスト部門は僅差で愛内さん。 明らかにRythemの方が良い気がするけど、まぁあれだ、キラキラだ。

あい

あみーごの新曲を大衆受さんが手がけるらしいです。 驚くのは作曲と編曲を手がけるらしいってこと。 ソースは←のブクマから。 この人って編曲やってないよね?今まで。 ひょっとしたら、これから作曲編曲両方やってこうとしてて、その実験作であみーごなのか…

進化

プレイリスト進化 問題点 これまでの問題点というのは、いわゆる上位プレイリストにおいて てきとーに流してた曲が一定の再生回数を越えることで、上位プレイリストに入ってしまう点。 理想はあいぴ〜なの上でスキップした曲の再生回数が減るとかっていうウ…

ジャンプ

今週のジャンプで一番は どう見てもエロポカリです、本当にあ

ゆーごーん

シューティンスターーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 鬱さーーーー。鬱さずっとーー あなたーーの最後ーーーの言葉が胸にささるー。 炊飯器セットして そろそろ出来てると思って炊飯器見たら ふたが開いてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

せっと

さぁて、出かけるかな。 私が出かけると言えば 新宿か、渋谷か、秋葉だな。

たい

食べても食べてもお腹が一杯にならないし。 飲んでも飲んでも喉の渇きが癒されない。 ど…どうしちまったんだ、オラの身体は。

めちゃくちゃ 鬱やっちゅーねん!!!

月曜日も火曜日も 誰にも負けへんのに… 心の叫びいつ伝えればいいの???

しよこ

昨日のしよこたんはかわいい。 サンシャイン広場で歌うって、アイドルみたいだね。。。 って、アイドルじゃまいか。 いつだろ、まぁ私のような卑しい身分のものg

幸せのあおいとり

浜さんの新曲聞いてハァ??んって思った人だけ読んで。 みらとの約束だよ。

松室麻衣のオールナイトニッp

あれから何年?? 聞きましたよ、松室麻衣さんの曲。 iTMSこちら まぁ私含めて、皆さん思い思いの気持ちで聞かれることが多いでしょう。 私個人の印象ということになりますが、熱く書かせて頂いて。 まず個人的に”正統に進化してる”と思いました。 個人的に…

今週のチャート。

←ね。 1位は当然というか何と言うかYUIたんのGood-bye days。 まぁ正直期待以上のクオリティかと言われると、アルバム楽曲のがクオリティタカスだった気もするんだけど。 曲は結構良いし、別にアレンジも嫌いってこともないんだけど、もっと映画のエンディン…

こーろーしてー ねーこんぴゅーたー。

くぼ

昨日イトクボ見て来た(笑) それだけwww感想www

森昌子のイベ俺も見たんだけど ”誰”なのか書いてないんだよな。曲名だけでかくてさ。 そりゃ見ればわかるんだろうけど、私はわからなかったよ。

なめんなよ!!

last.fm

命削って(笑) 1位はたまきむのsanctuary(笑) すげぇーリアルタイム(笑)オリコン何位なの?ww これしか聞いてないです、10位までにcwふくまれてねー(笑) 2位はアレ。良いですね。 3位はエタブレじゃなくてEternal Wish。 4位はいいや。 5位もいいや、まぁこ…

あんぐっばい

プレイリストnano作成。 いよし。 買ってこよう。 どうせ新型なんてまだ出ない。 出ても冬でしょ、。。それか今の2Gが1Gの値段になって6Gが出るか。 ってか、アップル製品ってマジで発表したその日から発売って感じだから。 正直、欲しいと思ったら出て直ぐ…

サッカーwww

実況の人静かになったから寝ようノシ

携帯ストラップ

携帯ストラップ買おうかと。 携帯電話だけじゃ駄目なんだ。 ごめんね、みくにストラップ。 君に不満はないんだけど。。いや、あるか。。 デザイン云々の問題じゃなくて、 「そのストラップ見せて」って言われて困る環境なので駄目なんだ。

ジャンプ

矢吹はジャンプの扉をいくつまで開けるつもりなのか。

でもさ

広末涼子浄化計画って結構失礼じゃない?? 浄化必要か?(笑) 最初の頃はホントに浄化なんて要らなかったのにwww

ランドセルでダンス踊ってる女の子って何者なの? あの動きはただものじゃないよね。

もう笑える

デビューSINGLEからALBUM未収録最新SINGLE2曲を含む、SweetSコンプリートALBUM! イベントの即売でも1日で1,000枚販売という記録を持っている彼女達。約3年間、トップアイドル・グループとして走りつづけて来たSweetSが、今年6月に衝撃の解散。デビューSINGL…

ゆずれない願い

面白かったのであぷ

誰だよサンクチュアリの作曲者全部atsにしてるやつ。 気持ちはわかるけど慌てるなと。 私は直しません(グループアイドルポップスにしたり、じゃんるにた行とか入れてる)ので誰かヨロで。

蜃気楼2更新

過去曲追加はむりぽ_| ̄|◯ 大杉で見ていられない_| ̄|◯ いつか…、、、っていつだよ_| ̄|◯

なに

下川みくに+パクリ とかで検索してくる人ってなんなの? むしろもっとパクれと言いたい。