2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいかn

今日は友達と代官山へ。 今月の週末はなんだかんだで誰かと二人で出かけることが多かった。 友達が多い方ではない私にとっては意外か。 三分の一くらいは仕事してたけどー。 あ、 男友達ですよ。

明日は明日の君が生まれる

良い曲ですね。 よつべ

みらさんにいくつかの質問2

どうして泣いているの? 泣いてないよ。。 最近更新が少ないのはなぜ? みらじゃない方の私が忙しかったの。 年度末だったから。 もしみひまるひろこが彼女だったらどうする 何かが変わらない気がする。 嘉陽あいぴーのニューアルバムについてはどう思いまし…

思い出だけは奪えない

この人のことを一年下の後輩に言ったら 「わかりますぅー」なんて言ってた。 やっぱ世代なんだよ。 わかんないやつは知真里なんて言ってるけどさあ。

らいあーげーむ

信じられない美人が出てる。

大型連休1日目

渋谷でオールしてました。。。 一人で。 深夜3時くらいになると満喫もいっぱいになるみたい。 そして無駄に露出度の高いねーちゃんが徘徊し出します。

かろうじて

今週発売の樹海の新曲が凄くよさそうです。 そんな花を咲かせてしまいそうな今日このごろ。 そして今週のサムライうさぎ見て泣いた。 あれはひどいですう。

どうにもこうにも

矢口真里が一人 矢口真里が二人

pナッツ

ピーナッツの恋模様♪ ピーすればするほど好きになーる♪ ピーナッツの恋模様♪ ピーすれば気付く運命の相手♪

みらはゴキゲンななめ

喋りかけても 笑いかけても どこか上の空

100億の

非コミュ指数: 27(レベル1/軽度非コミュ/オタク型) 4)オタク型 興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。 まぁ納得、だからと言っていつも浮いているわけじゃないけど。 妬まれがちな生活はよくないのかもしれない…

2年目

この生活で何が嫌かって、情報が全然入ってこない。 目を通してるブログから最低限の情報は入ってくるけど、自分で新たに探すなんてことが出来ないよー。

drm

dreamがdrmに改名だそうです。 もう話題に付いて行くことさえ出来ない。 引退時ですね。 2週間も更新出来ない有様だし引退時です。 で。 個人的にはdreamだろうがドラムだろうがiTunes上で別管理になるだけで、特に何もないわけで。 映像で見る機会も全然な…

会いたくてキスが

久々の休日です。 この意味がわかりますか? 今月テレビをつけた時間が何分あるかっていう話。

エイプリル

今日は六本木ヒルズでホリデぃって映画を見て来た。 これは面白かった。久しぶりにヒットだ。

エイプリル

4月だけにSpeedのエイプリル聞こうと思ったらiTunesに入ってなくてわろた。 来週yuiさんのアルバムだよね。 久々に凄い楽しみなアルバム。 まぁいつ買えるかはわからないがね。

Yes!

と、言うことで、Yes!臨時MIRΛ日記2o StrikerSに変わりました。 完全に予想の範囲内ですかね。 心機一転、今年も頑張っていけたらな。