2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヨウ

タイヨウのうたの沢尻のえりかが例えてあげる。 これ今日発売かぁ。 なんかあったなぁと思ったんだけど忘れてた。 iTMSで買って聞きたいと思ったらクソニーかよ。しんでしまえ。 レンタルも先かなぁ。Godd bye daysよかったからまた買おうかとも思ってるんだ…

なんだか夢みたいなリアル

略してユメリアル 昨日だか一昨日だか新聞の記事で読んだんだけど。 オンラインゲームは無料でアイテム課金なんだと。 これはゲームは無料で、ゲーム内で便利なアイテムは実マネーで買ってねというもの。 これすごいよな。 ドラクエとかやってて、鋼のつるぎ…

大衆受よりあいこ

大衆受は下手にかわいいせいで、好きとかいうと、ロリコンとか言われる。 子どもっぽい顔だからか。私と同い年だってのに。 だって鈴木亜美に曲提供ーとかって、 どっちが年上かって鈴木亜美のが年上。 鈴木亜美はそれ以上ってことだ。 みらくんはどんな音楽…

しよこたん

しよこたんは普通にやる気になれば戦隊ヒロイン出来るんじゃまいか。 口から血を流しながらそれでも戦う!!とか絶対やりたいと思う。 平野綾でハルヒって、まもりねーちゃんでずっと絡んできてるきもする。 springsの話題なんて出ないんだろな。。。 ラブボ…

おりじn

男の人しかいなかった_| ̄|◯ こんなシフトはじめてだ あんまりだ しばらくそっとしておいてほしい

ヘルシーリセッタ一気

死ぬかな? ペットボトルの水が全部切れたとき 冷蔵庫の中の食材が一気になくなったとき 油を飲んでしまおうかという衝動にかられたり 一円玉を食べてみようかと考えることがある。 ○か×か? ない?ない??一人暮らしの人はわかるよねきっと。 んで。 我が…

バタフライエフェクト

かつおは何回5年生の夏休みの宿題を経験しているのか。 地獄である。 それにしても鰹は天才だよな。 俺が5年生くらいのとき、親に手伝ってもらうことは考えたにしても 他人が過去にやったやつをコピーしようなんて思いもよらなかった。 さらに近所の高齢者に…

発汗2号エロ過ぎ ありえん。 ベリエが子ども達と触れ合う ってさ。 どう見ても。。まぁいいけど。

しよこたんきた

うたうたうみたいごめんなさい。

芝刈り機を持ってないやつはホモ

柴田あゆみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! あれ?あれれ??久々に見たけど。 成長期ですか。。。びっくり。。

24時間テレビ実況

何このカミナリ先生www

これなんて?

普段はズバズバもの言うくせにさ 二人っきりになると感じ変わるやつ 調子狂うじゃん、変な空気になるじゃん。 あ、これは(以下略

俺がお前のギターになってやるよ

タイヨウのうた。

cicataのジーンズが欲しいよー。

すぐ熱くなるやつでした

みらさんはこう語ります。 あいつはすぐに熱くなるやつだった。 膝の上におけないくらい、やけどしてしまうくらい熱かった。 まぁ評判だったんだよね。 夏場は耐えられないくらい、膝の上なんてもってのほかなくらい熱くなるってさ。 まぁそれでも使って来て…

朝から

南明奈かわいい。癒された。

寝るけど

無名のゆいかちゃんって 中身はうえってぃでしょでしょ?? 千葉大生の…ってだから大学行ってんのかよ!って!! 懐かしくないよ。 私はもう大学生には戻りたくないのだ。

この曲ピンと来たら

ATM♪聞かせてー♪ ATM♪教えてー♪(安倍麻美風 と、言うわけで今回は告知もなくオフ会というかヲタ会になってました。 恋のミクル伝説を歌った勇者の名誉を守るためにαβγで歌い人はご想像におまかせみっくるんるん。 α湘南乃風

そもそも

そもそももうアイドルポップスは終わった。 CD、つまり音源に力を入れることを止めてDVDなんかを付けてタカイ値段で売ることでしか採算取れない 同じ人に複数枚買わせるってのもそう。もうトレカでも売ってろと。 もうだめだろ。もうだめだ。ずっと思って来…

今私は激しく怒っている。

激しく怒っている。 何に対してか。 右手だうて。本当にふざけるなと。 俺、本当に腹立ってるので、不愉快なことをたくさん書いてあるかもしれませんので。 そういうことで

ちょwww

大衆受 でググったらひどいことにwww ちょwwwそんなww

大衆受

大衆受さんのtearsが桃ノ花ビラな件。(アレンジが これは歌詞的に繋がってるとか、そういうことを意味してるんだろうけど。 歌詞は全然聞いてないのでよくわからない罠(汗) 思うに歌詞をちゃんと聞いていればカラオケでも歌えるんだよね。 俺は歌詞無視して…

ふれていたい

久々にあいぴ〜充電して触れてみたら、あまりの分厚さと重厚さに絶句(笑) なんじゃこりゃー(笑) よくあんなんを持って移動していたものだと。

あかずきn

こんな土曜のクソ早いときからわざわざ起きて赤ずきんみてる俺ってなんなの? これってグッズ売れてるの? とてもプリキュアみたいに女の子に人気が出るように創られてるように思えないんだけd。(俺が朝起きてみてる時点で)

つぼ

つぼがわかった。 男「ツン」 女「ツン」 男「ツン」 女「デレ」 男「え?」 ↑ちなみに相手によってはこの時点で「引く」可能性もあるわけで。人間って難しいね。不思議だね。

日常にある牽制のジャブ

だーーかーーらーーー 堀江由衣なんて普通なんだって。手を伸ばしてることにはならない。 別に名前が出たところでどうとか、知ってるからどうとかそんな次元ではなくてさ。 新曲出たら聞くのが当たり前とかそんな感じで。 クローバーとかういういとかそうい…

心と心を紡ぐために

私信ですが了解です。 遅い時間で申し訳ないのでここで。 あたしは昨年の今頃に比べてすっかり牙も抜け落ちてしまったのでいじめないでくださいねwww あぁー変わっていくーわたしをーー。

近道は緑深く

険しい水曜日。 あいにくのお天気。 今週のチャート 1.堀江由衣/Will まぁ順位的に差はない結果だったと思うんだけど 2.月島きらり/恋☆カナ 鬱カナ?ピンと来たら(以下略 3.桃井はるこ/love.exe 踏みそうで踏みたくないのがLove.exe 4.globe/wanderin' desti…

みのもんた復活

欽ってなんなの?何の活動家? 役者??何なの??

ショッピングすーぱー

今日はめちゃめちゃショッピングを楽しんだ。 あたしには着る服がない。 Tシャツはともかく。 ジーンズは本当にはけないものもあるだろう。 あたしは脚は長くない…というか長くないので。 でも今はどうやらだふって(ギア2ndのルフィの足みたく)させてはくの…