今私は激しく怒っている。

激しく怒っている。
何に対してか。
右手だうて。本当にふざけるなと。
俺、本当に腹立ってるので、不愉快なことをたくさん書いてあるかもしれませんので。


そういうことで



よし書くぞ。
もう書くのもあふぉらしい。
時間を割きたくないけどあまりに腹立つ。


一言で言うと、詐欺です。騙された。
もう本当にこういうの腹立つ。
大人だろと。


こういうハガキが来ました

『みんなの名前がCDに載っちゃう!!』
企画中止のお詫び


いつも右手愛美を応援いただきまして誠に有難うございます。おかげさまで、2006年8月23日にコナミよる『Go』

あー腹立つ。
つまり企画中止だと。
それで普通の売ってる紙はガキ一枚よこしてきて
お詫び申し上げますだと


それだけ。
それだけ。
ご質問などございましたら下記の問い合わせ先へご連絡だと
あふぉじゃねーの、
しかも受付が電話番号1本(しかも東京03)で、月から金の11:00から17:00までだとwww
あふぉかと。



個人的には結構楽しみにしてたのに。
いや、むしろそれ目当てで2nd買ったっての。
当然MIRΛで。あふぉかと。すごい腹立つ。
説明足りな過ぎだろ。オフィシャルとかに載せてるか!?


何が今後も右手愛美を応援下さいますようだ。
誰が応援するか。
週末かでイベ行こうと思ってたけどもう本当に萎えた。
だいたい発売23日だろ。
今更送ってくんなよ、もうずっと前から駄目だってわかってたんだろ?
個人情報保護法コナミコンプライアンスポリシー。


とりあえず次更新する機会があったら公式へのリンクを外して以後一切見なかったことにしてやりたい。