2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誘惑しないで。

ここではさらっと。 やっぱり書けないのでみくしで(笑) ウソウソwwww 大学時代の友人らとお食事した時の日本の景気についてのお話ですw

何この絶世の美女

平成教育委員会に長谷部優。

みら脱退3

はてなダイアリー「臨時MIRΛ日記2o Ver Max Heart A's」のMIRΛさん(23)が同はてなダイアリーを脱退することが28日、分かった。 MIRΛは2004年加入。関係者によると、MIRΛさんは仕事に専念。その後はブロガー復帰も含めて進路を検討するとしている。 誰も本…

さんとりーうr−んt

ナメんなよ!! サントリーのウーロン茶の無料曲がすでに3曲も当たってるんだぞ!!

はてなダイアリー新編集画面

なんか新しい画面になってるみたい。 ブラウザによっては間違って窓を閉じちゃってもバックアップが取れるらしい。 でもまぁSafariじゃ無理だろな。。。 と、思いながら更新。 なんだか最近色々と思うことあって でも考えることは良くないと思う。少なくとも…

さs

食事だって言う時間はそりゃ取れないですよね。 ってみのりん(♂)がゆってたよ。 蜃気楼2地味に更新。 なんとなくインパクトの強い言葉 「浜崎あゆみと同じマンション」 有り得ん。 富の偏在がここに。 この完全な富の偏在、スタートラインからの差を乗り越…

こんばんは!

皆さんこんばんは。 メガネ男子兼スーツ男子で顔以外完璧なみらです。 ゆかりんのアルバムレビューを土日に書こうと思って忘れてた。 まだ全然聞いてないけど、そこそこ良い気がします。 前回以上かは微妙、yuriaさんでいうぬけがけしないでクラスの曲がある…

ちょ 大発見。

いい。 目を細めて、パソコンの画面から少し離れてみてみて。。 大衆受「さくらんぼ」 どう????っwwwうぇ

いや。

だからさ。 例えば朝の目覚ましにしてる着メロとか。 すごい嫌な電話で流れた時の着メロとか。 全然罪はなくとも、なんとなく疎遠になったりする曲があるじゃないの。 そんなもんなんだよう。 よしスタンスを変えてみよう。 どうすれば消費者金融のCMが美人…

はあああああああああああああああああああああああああん?

タイミング悪過ぎ。 しよこたんさんが内緒にしてたことって、ガチでプロミスなの? 正直がっかり…。はああああああああん? 波に乗ってるところで、なぜに消費者金融のCMやねんな。/ そりゃマイナスなイメージが付きがちな業界のCMなんだから、熊田さんみた…

アイフル2

私は借金生活板の住人なので、消費者金融とか、与信とかにちょっと詳しいんです。(まぁ借金したらどうなるかを知っている程度 私を知ってる人は全然心配してないと思いますけど、私個人は借金はしてないですよ(汗) 幸運にもお金に困る生活はしたことがないで…

あいつバトン

0.あいつの名前を教えて下さい philluminatiさん。 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 難しい質問ですね。お会いしたことはないですけど、なんとなく私と似た感じな人な気がします(笑) 2.あいつを色で例えると? 白か青かしら? 3.あいつを四字熟語で…

伝染バトン

伝染した。 ★☆ルール☆★ 見た人は絶対やること!!! ・・・絶対だからねっ! あんたのためにやってるんじゃないんだから・・・ 嘘はダメだよ・・・ 足跡残っちゃうんだから!! これツンデレっぽく見えて、ただ自分勝手なだけだよね。 最初の人って中学生と…

みらのir情報

アイフル(単独従業員数3202人 05年3月期経常利益 約1300億円。 有線(単独従業員数4105人 05年8月期経常利益 62億円 何を言いたいかというと、決して金貸しが儲かり過ぎってことじゃなくて なんで有線はこれでやっていけるのかということ。 USENは20日…

理想と現実と記憶の水音。

昨日来て不在、今日来て不在。 19:00以降で当日配達出来ず、明日19:00以降受取希望出したら。。 さっき来た(笑) 佐川急便は神。 そいで。 理想→聞きながら就寝 ←現実(笑)

うお バトン頂きました。ありがとうございます。 明日以降やりまーすww

オトコオンナとゲイと。

いつも見てくださってる皆さんごめんなさい。 密度の低い日記が続いております。 ←今週のlast.fm 1位はぬけがけしないで。 これは殿堂入りしてるんだけど、アニソン105の関係上プレイリスト殿堂入りに、アニソンの曲は入れないことになってるので微妙な感じ…

ぬお

ぬおぉ。 サントリーのウーロン茶のキャンペーンでついに1曲分のソングコードが当たりました。 実に20本目のウーロン茶でした。 さてさて、200円で買ってなかった曲でも買おうかしら。

リニュ

こちら様からnow playing用のテーマを頂いちゃいました。 とてもスマートで気に入ってますw ←こちらです。

今日の1曲

生き物係のsakura、 友人に低いテンションで絶賛してって言われたので絶賛しようと思って聞いてみる。 確かに私もCMで聞いて気になっていたと言えば気になってはいたけど。 なんか、いかにもプロモーション先行型というか、まず桜ってネーミングの時点で引い…

自分を見失わないでジャパン

ここで書いてたやつ。 Lady Marmaladeってグループの曲でした(itmsです) ってか全然シャンプーでないし、誰が歌ってるか出てるし。 むしろあんな長い名前は覚えられないし、 だが今回いつもと違うのは、すでにiTunesでエンコしてる曲だってことだ(笑) ジャケ…

重要課題はどこ?

そういえば、愛知の人って関西弁しゃべるの? (なんとかやんなぁー?)あれって京都弁?京都って関西?? 私をバカだと思ってる人。 あたしゃー道民だから学校の地図には十勝平野とかしか出ないの、 高校入るまで北海道が日本の全てだと思ってたし、函館の下…

DD

id:philluminati:20060413さんより アイドルDD成分解析機によるMIRΛの解析結果MIRΛの84%は田中れいな(モーニング娘。)で出来ています MIRΛの8%はSANTOS ANNA(BON-BON BLANCO)で出来ています MIRΛの6%は阿部絵里恵(dream)で出来ています MIRΛの2%は阿井莉沙…

あーだめだ

誰の何が出て来てもTears in snow→ぬけがけしないでのコンボに勝るものはない気がしてきた。

Will

蜃気楼2を力強いwillで更新。 ats-作曲がどんどん出てくるのはとても良い傾向です。 さらに作詞も増えてるってのは、それはすなわち 総合プロデュースが近い!!トイウ翔子に違いないィィィィ!! と、いうことで作曲atsを探してみると、 sentimental journ…

そしてこの空

今日は天気がよいですよ。 友人とお食事の予定なんだけど、新宿にも行こうかしらw

こう見えて中は結構傷ついている

皆藤愛子と嘉陽愛子って似てるというか、 漢字の感じが似てるだけだよね、文字的には全然なわけだし。

だめ、許されない…、わかってる。。

ぬけがけしないで殿堂入り。 想いは…止まらない。 こうなってしまってからではもうどうしようもありませんね。 理性でその自由を縛れない。 理性がその自由を求める。 2本の柱2本の柱。。 ゆっくり音楽を聴く暇なんてないので、これまでのように自分のおす…

さみしくないぞうぉーきんぐがーる

「今、原油価格が大変なことになってるんですw」 このネタでわかる人がいるんだろうか(笑) 「私の胃腸も大変なことになっているんです!!」

ダダスダスダダス

ぼーっとしてたらゆかりんのアルバムを注文してました。 まぁどう考えても良いアルバムだと思います。 これで十日はいきてゆける。