はあああああああああああああああああああああああああん?

タイミング悪過ぎ。
しよこたんさんが内緒にしてたことって、ガチでプロミスなの?
正直がっかり…。はああああああああん?
波に乗ってるところで、なぜに消費者金融のCMやねんな。/
そりゃマイナスなイメージが付きがちな業界のCMなんだから、熊田さんみたいにプラスに満ちあふれたスーパー可愛い女の子しか出来ない仕事なわけだけど(プラス思考
でも、JRAとは違うよしょこたん


私は安田みさこさんじゃないけどさ、
個人的にそういうCMそのものに反対の立場なので非常ーに残念な気持ちでいっぱいです。
なんでまたしよこたんさんが…。。。
非常に残念。。でもお話が来たら断れないのが普通だし、すんごい名誉だよねー。
だってそれだけ良いイメージだったから出来ることなんだものね。


あー、プラス思考で考えるにしても、いくらなんでもタイミング悪過ぎ。
うーん。。。。。