2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MIRΛ管理人が退任

人気編曲家、HΛL、ats-など集まりにくい編曲家の作品情報をまとめていく隙間サイトとして立ち上げた「蜃気楼2」は5日、MIRΛ@管理人が同日付けで退任すると発表した。 MIRΛ氏は5日夜の記者会見で「そろそろ企業サイドの人たちが正確な情報でやるべきだと…

全日本国民的美少女コンテスト結果発表。なんだあのオフィシャルの写真は。 あふぉかと。 真っ白じゃねーか、ふざけてるの? グランプリは中1の女の子、 顔真っ白じゃねーか、ふざけてるの? 喜んで芸能界に飛び込んで行くってのはどういうことでしょうか?…

松浦専務が経営ってどうなんだろ。 そりゃ松浦さんんは超カリスマなわけだけど。 それに、千葉さんがやったことってのは本当に有耶無耶に出来るものなのだろうか。 会社の経営に本当に関わることをしていて、今回やむを得なく辞任を求めていたとしたら こん…

アラシロさんみたく、山本さんだけソロ活動ってのはどうだろう。 すんごいベタな発想だけど、アーティストドリが好きだった人は喜ぶかも。 活躍すれば、本体のイメージアップにつながるかも。 むしろ、ドリームメンバーをばらばらにエイベックスの各部署に分…

オリコンデイリ−17位て…。 あさみんより下ってのは問題でしょ。 ドリームは一度、アイドルとしてPVつけて1500円くらいでだして。 幅広いファン層に一度信任を問うべきだ。 それでもし10位にも入らなければ、おそらく担当者は左遷だろうけど。 なんか意味…

小話。 今日ちょっと電車に載ってたんだけど。 前にいた親子で。 子どもの女の子(11歳)なんだけどね。 もうね、ものすんごくかわいいの。 み○りさんをちょっと幼くした感じの茶髪。 そいで、服装がまたすんごいの。 超短いジーンズってわかる? 男性のはくト…

って書いたらその通りにになったねw あひゃw 全 部 夢 だ っ た 。 二人とも復帰しました。 利益相反取引もナカったことになりますた。 これって千葉さんが作曲家を偏って起用して、その結果利益を得てたってことなのかな? だとすると…(汗) おっとw 問題は…

avex dream

そう きっとこれは夢なんだ。 明日の朝起きたら何事もなかったような1日がはじまる。 松浦さんも辞めてないし、千葉さんは利益相反取引なんてしていなかった。 浜崎さんもそのままで、次のアルバムの発表。 ドリームは新曲発売。 俺は店頭で新曲を買うかど…

会長ほんっとうに残念。 まぁ、たぶん今日、様々なアーティストさんから 「辞めないで会長」 っていうカキコがどんどんですよ。 ここで我らが嘉陽愛子さんですよ。 アクシヴ社長、松浦専務と辞任の知らせがっても パフェとトレカの話ですよ。 この余裕。 こ…

連日大変お騒がせしております。 HΛLのファンサイトをやっておりますMIRΛです。 今回の依田会長兼社長辞任の件に関して私の意見をお伝えさせて頂きます。 今回、このような騒動が起きた事を非常に残念に思っております。 まず、私たちファンサイトの管理人も…

なんか、色々なところで 誰がどっちに付くか!みないになってるけど。 実際、テレビで見て、ラジオで聴いていた松浦さんがいなくなるってのは。 たぶん、俺が↑云々ですげぇ大変な事態だ!って思ってるほど 実際のエイベックスからすると、すでに問題じゃない…

avex dream

そう きっとこれは夢なんだ。 明日の朝起きたら何事もなかったような1日がはじまる。 松浦さんも辞めてないし、千葉さんは利益相反取引なんてしていなかった。 浜崎さんもそのままで、次のアルバムの発表。 ドリームは新曲発売。 俺は店頭で新曲を買うかど…

もう眠らなきゃ。 なんていうか、今までは成長が全てを解決してくれていたんだよね、きっと。 日本経済における福祉云々の話みたいだ。 経営側とクリエイティブ側 意見の対立はあっても、利益がどんどん出ることでうまくいっていたのに 利益が出なくなってく…

hitomiも?(汗) いや、彼(千葉さん)を信じるってのはどういうことだべ。 不正、つまり利益相反取引なんてしてないってことかい? そりゃ↑をしたってのが役員サイドのでっち上げだってんなら、大変な事態だけど。 そうでないのなら、それは辞めさせられても仕…

EXILEもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! すげぇわ。 専務の人望。アーティストからの信用。 これはもう俺の認識不足の結果だった。 契約云々じゃないのかもしれない。 もちろんマネージメント部門の千葉さんもってのが大きいのね。 株主向けの発表だけじゃわから…

dreamのコメント 2004/08/03,01:03:36で訂正はいりましたー。 『出来るなら、今まで通りに活動したかったです。』 →『出来るなら、今まで通りに活動したいです』 倖田來未発言は完全にお二人に付いて行きたいという”意思”の現れなわけだが。 ねぇ? CCCDにし…

倖田來未もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! こっちは…(汗)

dreamからコメントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! てゆうか、マジ勘弁。

ってゆーか、マジで。

あーあ。 もうだめぽ。 これからどうなるんだろう…。 dreamはどうなるんだろ…。 ダットはどうなるんだろ…。 sweetsは…。。 浜崎あゆみさんはどうなるんだろ。 松浦さんはこれから何をするんだろ。 エイベ社内は分裂なのだろうか。 松浦さんが何人か連れてっ…

詳細出たね。 なんというかあれですわ。 続猿の惑星ですか? あれの最後。修羅場。 ”核の恐怖を知らない猿たちが核弾頭をいじくろうとしてて、その猿たちから地球を守っていたのに、ブレント(同じ地球人の仲間)を殺され、さらに猿たちに撃たれたことで、テイ…

もうだめぽ。 今日はsunday。