2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかり

夏の陣でオススメされたいきものがかりが良い。 アルバムさーっと聞いてて、一曲大ヒットしたのがあって 最近ずっと聞いてたのが、うるわしきひとってシングルだった。 それと夏空グラフィティもトリプルAに入ったくさい。 ちなみに今のAAAは 愛ちんシング…

LIFE

そう、あのトランペットの(それはLIVE 中島美嘉版の絶望の果てとも言えるLIFE。 初めて聞いたときピーンと来た気がしたんだけど、今改めて聞くとそうでもないのよね。 勘違いかしら。

そこにある?

少なくとも青山操と尼崎まゆみは別人ってことで良いんだよね。 あーよくわからないけど追って追えるものでもない。どーにかこーにか。

はうこ

しよこたんのカバー2に輪レボが入るっぽいね。 前回期待したものがようやく実現かしら。 まぁただのカラオケって感じが強いのよね。 全く新しい曲って感じにはならないかなぁ。たぶん。

ATM夏の陣3

ATM教えてー ATM聞かせてー(あべあさみ風 金曜日から 飲み ハナビ 泊まり 日帰り旅行 飲み 仕事 仕事 仕事 食事 飲み ATM 飲み 仕事 飲みで今日というわけで感想が遅れました。 あるさんつかささんあきさんありがとうございました。 リストとかそういうのは…

久しぶりの

今日は久しぶりに何の予定も入ってない休日。とにかく洗濯とか日用品の買い物とか。 2時3時くらいまでこなしてからお出かけしようかしら。 音楽ネタ。 もう最近のはわからない。 明日はもう私はOB扱いで(笑)いじめないでね(笑) こういう何もない休日はあい…

携帯異変

買ったばかりの携帯なのにー。 あいぴーの 「あいぴーが愛のつまったメールをお届け」が1回も鳴らない。 壊れたのかなぁ。(ただメールが来ないだけです。

ま…まだだ!

まだmihimaru hirokoがいるっ!!!!!!!

フラグ回収

今日は浴衣のおねーちゃんと。。。 ピーンチ♪お尻が欲しければ♪あげるわ刺激的な♪夜と癒しの朝用意するね♪↑なんて言われたらどうよ。 えっwwwちょwww違うってwっwうぇ