2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんたらw ひとが場違いにまじめに語ってるのにw いや、面白いからいいけどw >>Misakiさん そうです。 つまりはなめきってるわけです。 やってこなくても怒られないからやらない。 「あ、忘れてました」ってね。わかるっちゅうの。まぁ俺もそういうことやっ…

0点しかとったことない生徒が 6点取って来た。 俺のおかげだな。w いや、本人の努力が(以下略 ちょっと聖徒論。 香水ぷんぷんいくない。 最初に教えた生徒がもうすぐセンター試験受けるってくらい、俺もベテラン。 そいでも俺は甘い。激甘。 2年くらい前…

う〜ん。 HΛL楽曲ないってのもあるけど 最近買おうと思うCDがないなぁ。。 持ち歩いてるものの、ウォークマンにはCD入ってないよ(汗) そんなわけで、電池切れのあいちゅんTop25晒し。 ほんとは音ログってのやりたいんだけど、なんか登録出来ないのよね(汗) 1…

本日の一曲

たかが人生♪ 成り行き任せ♪ 仕事なんかは♪ 星の数ほど♪ どろんこになるまで♪ 探してーあーばーよー♪

今思い出した。 マイクロソフトブースの後ろのバンダイブースがもうすごかった ガンダムseedと蒼弓のファスナーだかわかんないけど、 あのコント調子の声の掛け合い。 もうやりすぎです。 「それみたことかー」 「だからなんとか!」 「なんとかなのにー」 …

逃亡者

やっぱり犯人は加藤だった。 でも予想外。 もっとかっこよく最期逝ってくれると思ってたのに(開き直って) あんな無様な醜態を晒すとは思ってなかった。 残念。

こないだ、ある知らない人のノーとパソコンのデスクトップをまじまじと見る機会があって いやぁ、もう明らかにマック。 でもパソコン本体にはThinkPadとXPの文字(*´Д`) でもマック風というよりも、よくここまで…。 と言った感じだった。 iTunesのアイコンも…

バイト

セクハラとか言われるとむかちんとくる 明日はなーんも予定がない。 部屋も汚くなって来たところなので、誰かレジェンドでhaloやろーよ。。 強烈な一言「それじゃぁアメリカに2票上げるようなもの」_| ̄|◯ >>Misakiさん あれだよ。。 俺、田代さんは悪い人…

田代さんがまた逮捕されたの? 触ってみても…いいですか?って?

メモ

1.15:30 はるこ嬢@アトラス 2.HALO2@マイクロソフト 3.オンライン馬ゲーの無料ディスク@holyさん halo2では自分の好きな音楽もながせるらしいのでメモ ロボコップのテーマなど やっぱ洋画アクションのサントラだよなぁ。。

某巨大掲示板の就職板見てたんだけど。 ショッカーが団員募集してるみたいなんだよね…。。 う〜ん。。俺自身そこまでブラックなところってのは微妙なんだけど。 月給15万以上。充実した研修体制。 健康で、やる気さえあれば幹部への道も開かれるって…。 け…

乙女ちゃん

金八先生第7シリーズ 乙女ちゃんは大学4年生ですか。 リアル中の時に泣きながら見てたのが第4シリーズかな? 思えば乙女ちゃんとは同い年ですね。 しかも同じ大学ですよね? たしか。。たしかだけど、、、乙女ちゃんの方ね。 星野さんじゃないよ。 うちの…

もうこうなったら仕事が見つかるまで大学には戻らn 新しいiMacが欲しくなったから、是が非でも働こうと思ったんだけどさ。 駄目人間でも働けるということを証明しn そんなわけでいくつかエントリーする。 友人方…。 俺にお勧めの物件を紹介してください。 今…

夢を見た おっかねぇわぁ。 俺と数人の友人がHALO2をやってるの。 そして、HALO2には参加していない友人がネットで株をやってて。 そこで愛○県で大地震が起きて。 その株やってる友人がものすごい大もうけをしていた。。。 ってお話。ちなみに震度8w そんな…

エド歌の3:23当たりが異様にかっこいいんだけど、atsサウンド。 これは大変だね。 誰か早くレコミュニに招待してください。 ただ、ソニー側とかは許可くれてるの? βテストだかはどうなってんだべ。

>>たん。 もうだめ_| ̄|◯

あ、 良いこと考えた。 卒業して しばらく遊び人として暮らして そいでも20年経ったら賢者になr

つまんないこととか 期待はずれのこと こういうことに反応するのは個人的に嫌い 反応した時点で負けだと思ってる、 だからうちもよく「評価がないことが評価」とか書くけど それでもやっぱり書いちゃうってのは、それ以上の期待がその先のものにも込められて…

今日の一こま 「俺もろともで構わん!やれぇーっ! 「おのれぇ!爬虫類の分際がぁ!」 「悟空ぅーっ!」 ドッカーン

レコミュニについて とりあえず、メジャーレコ社から許可が出るようなら。 本気で紹介を待ちますw そいでも、Mp3を作り直すのがめんどいなぁ。 基本的にオリジナルCDは大氾濫だから探すのもめんどいからHD使ってるわけだしね。

片付かねー。

受信メールが250を突破ーw

お待ちかね? 約一ヶ月ぶりです。 がんばって管理人さんとの声を受け(?) w そいでドリのカヴァーはどうなりましたか?(汗) いくつかはてなダイアリー回ってみるけど、ブックマークないのがきついw 俺のアンテナは最低限ってか手入れしてないからー汗