2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

胸騒ぎとともに 眠りにつけぬ夜更け とても悲しい夢を見ることをおそれてる… そういうわけで、もうすぐおわかれなの 以後は臨時MIRΛ日記1oでお会いしましょう。 下の楽曲大賞についてのコメントも残しておくの ベストソングは結局レミニスになったの もっと…

輝く2004年楽曲大賞

2004年ベストソング 『レミニス』 唐沢美帆 作詞:唐沢美帆 作曲:春川仁志 編曲:春川仁志 金賞 『Always Together』 大塚愛 『Love Train』 松浦亜弥 『恋ごころ』 堀江由衣 銀賞 『いつでも夢を』 下川みくに 『Name Of Love』 上戸彩 『Secret...My Love』 …

自転車にはねられますた。 流血した右膝と右足の痛み○○○円 カバンの中のCDケース3枚破損×○○○○円 その衝撃で音も飛ばない、停止もしないPCDP…プライスレス。 痛みに耐えながらレンタル店に行きました。 買わなかったけど、上戸彩のアルバムがなかなかいいと…

ほんとはここに楽曲大賞載せる予定で書いてたけど ブラウザ落ちて全部すっとんだんで。 もうよくなってきた_| ̄|◯ 突然だけど、do as infinityについて。 4枚目聞いてから一切と言っていいほど聞かなくなったけど。 もっと言うと、ヘッドフォン買ってから一…

クリスマス? ぶっちゃけると、昨日で今年の対人イベントはすっかり終わっているわけだが。 ぶっちゃけると、もう暇なんだけど、今実家に帰省すると、親と姉から羞恥プレイを受けるため まだ帰りません。 でも、やっぱり一人でいいなと思う。 性格の問題かね…

>>Misakitaso 俺は途中からやかやに夢中だったからりすたんのとこいないくてわかんないけどw あれを聞いたのw? りすたんのお酒とやかやのお酌でぐったし。 たんが頼んだのがウイスキーじゃなかったら今日はぐったりだったかもw むしろ、写真ありがとう。 あ…

← や か や

もう本当に最後。 俺もひどいこといっぱい書いたけど、一応残しておく。 広務さんも落ち着いたらまたアンテナ貼らせてください(汗) はぁ。いつもはもう一度自分のブログを読み直して 「自分が相手に対して書いたことを他人が見るとどう思うか」 「自分が相手…

あー書きすぎたと思ってもっかい見て来たけどまた激怒して戻って来た お許しください。 もうね、まず作家さんを呼び捨てで××××(侮蔑する表現)とか書いてるの、もうーみてらんない!!!!!!!! あ な た は 一 流 プ ロ デ ュ ー サ ー ? それにしたって…

後、いやこれはほんっとに、自分のことは棚に上げることになるけど(汗) 視点がめちゃめちゃ上のレビュー。 ある意味参考になるんだけど。 偉そうなこと云々って言うのもまた違う気もするんだけど。 せめて、音質云々とか、そういう高度な知識を伴う可能性も…

熱くなりすぎた_| ̄|◯ 自分とこのレビューもそうなってないかわからんってのに(汗)

乱文だけど

カチンときてしまった。 広務さんにあんなこと言った手前おかしいけど。 さっき、レビュー系サイト(なんとか系)で面白いブログ書いてるとこ見つけて アンテナに登録しようかと思って見てたんだけど、あるアルバムにものすごい愛のない酷評。 何に対してかは…

編曲家とは

「玉置成実さんの次のシングルがats-編曲です!」 なんちてな。 さて、このように、うちのサイトはHΛL及びats-さんのファンサイトなわけで、日頃ats-編曲だっ!とかHΛL編曲キターとか書いてますけど。 ここで言う編曲とはどういうものなのでしょう?作曲とは…

うちの本家サイトに一つ 「編曲(アレンジ)とは?」 っていう項目設けようかなぁと。 編曲っていう仕事自体普通の人というか 特別興味深い人でないと知らないですよねぇ。 中学生とかならなおさら。 なんでっていうか、大谷さんのサイト眺めてて Reasonすごい…

左上のnow itunesちょっと変えました。 だんごさんもろもろの方々が履歴も残るの使ってて 指加えながら見てたんですけど うちのもその仕様にしました。 そんなわけで クリックすると履歴も見られるようになりました。 さらに、アーティストをクリックでその…

昨日書いたんだけどあっぷするの忘れてたっていう話 my storyその4くらいっていう話 ほとんどmy name's WOMENしか聞いていないって言う話 ラジカセで聞いたり、スピーカーで聞いたり、ヘッドフォンで聞いたり、イヤフォンで聞いたりっていう話

dΛn5さんの m-flo loves 細木数子に習って 俺も考えてみた。 『m-flo loves 小佐野賢治』 き…記憶に♪(ズンチャカ♪)…き…記憶に♪(ズンチャカ♪) 記憶にございません♪(ズンズン♪)

yoshikaって、宇多田ヒカルそっくりな歌い方だね これは万人が思ってるよ絶対。 模倣の域に近いんじゃないかと、CM聞いて思った。 HΛLの公式サイトにもびっくりw これっていつからあったんだろ(汗) アンテナ登録してよいものなのか悩む。

アイドルポップス

id:yuuotokoさんとこで見た ゴールデンアイドルポップス大賞2004 なるものに参加しようとノミネート歌手見てたんだけど。 難しいねぇ。 最初普通に選んで10曲埋めたんだけど、アイドルポップスっていうことと、 名曲を発掘するという目的も考えて一新して…

>>tomさん こちらこそよろしくです。 楽しみにしてますのでいろいろ書いてくださいなw >>Misakiたn 触ってみてもいいd

大爆笑

レンジスレ見てたらドクターマリオのmidi貼られてて大爆笑w パクリ云々とか言うつもりは全くないけど、そのドクターマリオのmidiが貼られてるのが笑えるw

_| ̄|◯ 下川アルバムの演者書いてたらブラウザが落ちて全部消えた 鬱。

0/40000

華になーれー。がーるずぷれー。 愛内里菜 11曲目 10% 愛内里菜 13曲目 10% 愛内里菜 14曲目 10% その他の歌手の歌 10% 浜崎あゆみ 6th 60% たくましーくー。

ほとんど聴いてなかったMemorial addressを引っ張りだしてきました。 今回のアルバムを解くヒントはどこにあるのかわからない。 このアルバムはHΛLアレンジが満載なわりには、itunesにも入れてないし、 実際ほとんど聴いてないわけで。 参考資料 _| ̄|○ 200…

レンジ

昨日からレンジの以心伝心が頭から離れない_| ̄|◯ がんばれ俺の中の浜崎あゆみ! がんばれ俺の中の愛内里菜! あっはー。 明日くらいに2004年楽曲大賞を盛大に発表(汗) 去年は明らかに発表しすぎてるので、今年はシンプルに ・2004ベストソング1曲 ・金賞…

うえっと

ナイナイのラジオにうえっとさんが出てる。 上戸彩かわいいw 俺ランキング歌姫編@HΛLファミリー 若槻千夏s>上戸彩c>ΛKIさん>かよう 上戸兄妹面白w キーワード;「上戸彩が妹」

My storyその2 本当は昨日、あの後に約2時間に渡り熱筆したHΛLについてがあるんだけど。 もうちょっと考えてからあっぷすることにします。 そいで、簡単に感想。 まず、6-11曲目までがものすごい聴きやすい。 つまり、今までの感じというか、うちの環境的…

こんなときに生まれついたよ♪ だけど君に出会えたよ♪ はい。i am聴いてますw 誤解を恐れずに言うと、むしろ後で消すかもだけど。 今回のアルバムは浜崎あゆみのアルバムですね。 うほ。 久しぶりにM聴いた。 ぶっちゃけると、Mはプログレスでもなく、オリジ…

アルバムについては、正直まだよくわかんなくてレビューかけません。 今、シングルのinspireとi amも聞き直してるとこ。 難しくてレビューなんて書けないかもしんない。

みなさんどうですか? My story 特にHΛLアレンジ。 うちの母がよく喋りコトバで 「ちょっと○○さんが〜だって話(は・な・し)」 って言うから、my name's WOMENの歌詞とはなしの響きが好きだわ replaceの最初でベリエキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!って思ったのオ…