My storyその2
本当は昨日、あの後に約2時間に渡り熱筆したHΛLについてがあるんだけど。
もうちょっと考えてからあっぷすることにします。


そいで、簡単に感想。
まず、6-11曲目までがものすごい聴きやすい。
つまり、今までの感じというか、うちの環境的にはベストな楽曲な感じ。
特にシングル2曲はすごいわ。
5曲目はなくてもいいかなぁという感じ。
それに比べてと 書くとあれだけど。
my name's womenだけについてとりあえず書くけど
浜さんがこういうのにしたんだと思うけど、うちのヘッドフォンでは低音が全然かっこよく鳴らないので上手く聴こえません。
前半の2曲は特に。
よって、現状ではまだよくわからないってことで、今までPro5(ロキノン系)を嫌うあまり、低音に関する再生を気にしないでき(高音の例の音さえ聴こえればよかっ)たけど、今回の件で新しいヘッドフォン買おうかと思います。
低音も出るやつ。
新しいHΛL楽曲を聴くためにね。




全然レビューになってないけどメロディについても書きたいんだけども。
現状6-11が気持ちよすぎてそこで寝てしまいますので(汗)
Replaceはさすがといったところ。