2006-01-01から1年間の記事一覧

とりあえずこれで許して(笑) ↓ 作曲賞とか編曲賞とか重いのは今無理。 正直ぬけがけは今年の曲じゃないから、、、それでも入れたかった。 ‘ 曲についての感想とかは、年末年始のわずかな暇な時間に携帯から書けるかもしれない。 今年は3月までで稼いだとは…

輝く2006年楽曲大賞

2006年ベストソング 「dearest.」/松浦亜弥 作詞;成海カズト 作曲;成海カズト 編曲;garamonn 金賞 「ぬけがけしないで」/YURIA 作詞;江幡育子 作曲;藤間仁 編曲;藤間仁 銀賞 「砂漠の抜け方」/美月 『桜色』/竹井詩織里 『fermata』/上戸彩 銅賞 「恋人同士…

輝く2006年楽曲大賞(簡潔バージョン)

こちら 次回からは2年毎に冬と夏にやろう。

tbsにエロ白サンタ。

tbsに本物のエビちゃん。 今、神戸のことは考えたくないんだ。

ぷよぷよに致命的なバグ

セーブできなくなる 回収、ウェブランキングリセット。 ってかまぁ私くらいのレベルだとレートで500とかそんなもんです。

俺のこれまでの人生って…。

結構ゲームやってるはずなのに テトリスはしよこたんより下手で ぷよぷよもたぶんエビちゃんより下手だなあ しのう。

ぷよ

これはダメだ。 9連鎖くらいじゃどうにもならん。 どんどんレートが下がっていくwww まだ発売1週間だしな。 もう少したったら落ち着いてくると祈るばかり。

saw見ました

以下ネタバレなし。 後味の悪さといったらこれ以上ないくらい。 グロ描写 3>>>>>>>2>1 くらいか。 面白さ 2>>3>1 くらいか。 まぁ3を最初に見てしまっててある程度ネタがわかってしまってたってのはあるかな。 1、2見てから3見たら3が…

ぷよつながる

ぷよぷよ繋がったーーーーーーーーーーーーーー つえええええええええええええええええええええええええええ かてねええええええええええええええええええええええ

この愛しさに永遠を誓う

せっっかくぷよぷよ買ってきたのに、wifiに一度も繋がりません。もぅ!

火車

クレカを使いすぎて、1万円以上のEdyチャージが出来ないです。 具体的には限度額を超えてしまってるためと思われるです。 ちなみに35万越えてます。

ゆかりんの新曲がユカリン

Winter Love acoustic versionってもしかしてただ実を削って骨にしただけじゃないの? 詳しく聞いてないけど。 怒るよしまいには。

うわああん

ハロプロ楽曲大賞が今日までとか これからおでかけするってのに。 5分で投票してきた。 dearest 4 無職透明 2.5 恋☆カナ 2 夏remember you 1 ばららイカ 0.5 アイドルポップスの方はまだ??

ほしのあき

これはえろい。 すごいスタイルだな下半身も。

寒い夜だから

なんか書くことあったかなぁ。 あいぴ〜の履歴がlast.fmに乗らなくなってしまってしばらく立ちますので ちょっと晒してみるか。 AAクラスにあるのが Heaven 17girl Starless Night ありがとう バラライカ ヒカリ 今宵、アナタイロ。 まぁ良いなぁってのは樹…

思い思われて人は通り過ぎて

お肌がパンパン。 乾燥のせいだわよね(汗) 熱くて悪いかー♪

そうそうそうそうそう

先週ソウ3を見まして。 珍しく映画なんて行っちゃったりしてwww 1と2見てないからちょっと残念なストーリーの把握具合。 最後の30分はなかなか面白かった。 んでも最初の方とかはグロすぎて気持ち悪くなる一歩手前くらい。 隣にいた女の子とかはハンカ…

あなたのこと知りたいよ…どんなに小さなことも

他人に携帯いじられるって終わるよね。 ってか渡す方が悪いんだけど、やむなき事情ってのもある。 何で見るかなぁ。 嫌になる。 男だけど。

みら VS クリスマス

とうとう12月。 このクリスマス戦線に真っ向から戦いを挑む。 今年も楽曲大賞行ってみます。 大 賞 は あ や や の d e a r e s t . (台無し 糸冬o

困ったちゃん

困っちゃうなー♪ でーとに誘われてー♪ どうっしよぉー♪

三丁目

うわあ このかわいい娘っこダレダベさと思ってしらべたら鉄板少女でねーか。 シンジラレナーイ シンジラレナーイ。

やばいやばい

あわやのdearest.超良いじゃん。 浜さんのアルバムが吹っ飛びそう。

あかねかわいいよあかね

あかねかわいいよあかね。

きみのためならしねる

あー、明日なんて来なきゃいいのに。 今日でもう時間止まればいいのにな(´・ω・`) 昨日も今日もずっとDSのもぎたてチンクルのばら色ルッピーランドやってます。 これ、なかなかに面白い。 きみしねと迷ったんだけど。 今日はなんかおいしいラーメンでも食べに…

樹海

樹海のアルバム。 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 なかなか良いですね。 まぁ予想以上ってこともないけど。 ここに珍しく感想書くぐらいだから、そこそこ良かったです。 ただ、1stアルバムなんだからもっと出し惜しみしないでやっちゃって…

ラブ論

辛いことが何もない毎日は、楽しいこともたぶんない。 人を憎いと思う気持ちがなけりゃ、人を愛する気持ちもたぶん生まれない。 これは逆かな。 それでも浮き沈みのある生活を望むのか。 悟りを開くってのは、これらの煩悩をゼロにしてしまうことだと思う。 …

うあああああああああああ

腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつも9時10時だってのに、今日は7時にでてまで探しに行ったのに 4つも行ったのに樹海のアルバムが売ってねええええええええええええええええええ

しょこ

しよこたんがロンド。 輪レボ?考え過ぎ?