寒い夜だから

なんか書くことあったかなぁ。
あいぴ〜の履歴がlast.fmに乗らなくなってしまってしばらく立ちますので
ちょっと晒してみるか。
AAクラスにあるのが
Heaven 17girl
Starless Night
ありがとう
バラライカ
ヒカリ
今宵、アナタイロ。
まぁ良いなぁってのは樹海の2曲かな。
これはもっと上に行くですね。


次AAAクラス。
夢のうた/こうらぐみ
恋愛写真/あー映画終わっちゃったよ
Winter Love/音飛びなしで聴くとさすがに良い
So merry christmas/気になるあのこ、ただ好きな人と一緒にいたいだけなのにって曲ですね。
奏/君が僕の前n
もどかしい世界の上で/私を見て


これは全部良い。
殿堂入りしたのは、あわやのdearestと砂漠の抜け方美月とホシアカリ、恋人同士樹海。
恋人同士なんてラブラブ過ぎて失恋した後とか、心が折れてる時には絶対に聴けないような歌だけど。
まぁそういうときは奥田美和子さんんを聞くべし。

美月さんってアレンジも特に好みな感じで、いやツボで。
これは期待できるかもしれないアルバム(何のwww