2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるとなつ2

今…私は七つちょwww何このラストwww めちゃくちゃ泣けるwwうぇ 正直感動しました。 糸冬

無事ゲット

← ただ、間違ってトゥルーティアーズのゲームを買いそうにn ジャケが似てr サイズが違うってのサイズが。 NhKのはるとなつ見てたらクッキー食べたくなった。 さーて見終わってから買いにいくか予算200円。

東芝EMI、新譜CD値下げへ。

ってか東芝EMIでなんか欲しいなぁと思わされるCDあったっけ…。。 2%だって。 ソースは今朝の日経。 ←のブクマからどぞー。 まぁ私はもうCDはいいと思ってます。 AirTunesがあればね。。(ないけど。 明日の発表は何もない感じですね(笑) シャッフル買っちゃう…

ユカリン

ユカリンのネタはたんまりです。追いつかないくらい(笑) 毎年恒例な4/1ネタはユカリンファンサイトってとこが妥当なんですが。 私的にシャレにならない(笑)気がしてるのでやめますねww明日は何も(準備が)ありませんww 基本的にずぅーっとやってた気がしたけ…

蜃気楼2更新

いや、ネタはないんだけど、左フレームの私の日記へのリンクがある部分をスクロールしなくても見られるようにしただけ(笑) うちのアンテナ使ってくれてた人はしばらくこっちでも使ったら(ツン って、私よか画面サイズ大きいパソコンだと余裕で見られてたんだ…

それなんて欲しいもの?

暇なんて作れなかった(´・ω・`) 明日は出かける用事があるので、帰りにでも新宿か秋葉行きたいかな。 寝よう。。 また明日。 デュワ。

話題の樽ドルソロデビュー

でもさ、私から言わせれば最初は本当に可愛かったのよ。 こうらくみさんの妹だとは思えないほど。 なんかでもさっきCMで見て絶句しました。 メガネに続けとばかりだね。 でも歌うたってる分には樽ドルで売る必要がない気がします。

2006殿堂入り

2曲追加。 美月さんのDiscover★と伊藤由奈さんのFaith★★追加。 伊藤さんのFaithは予想もしてなかったくらい好きだ。 ESとかは別に好きでも嫌いでもないくらいの曲だったけど(悪い意味じゃなくてそれが普通)、殿堂入りするくらい好きってことは一気にフェイ…

ゆうまお

現実逃避にはかしましが一番。 泣いた。 ところで、このアニメのイメージソングアルバムの収録曲 1. モノローグ〜はずむ〜 2. あいのありか 3. みちしるべ(TV size)はずむバ−ジョン/ featuring:大佛はずむ(植田佳奈) 4. モノローグ〜とまり〜 5. 半分 6…

アニソン105進行を妨げるもう一つの理由

1つ今わかった。 明日でも暇つくれれば探しにいける。 下手すれば一位が入れ替わる?ww ただこれだけじゃないんだよなー。。 もう諦めようか。罪と罰だ。 その他にもいくつも逃して来てるわけだし。 宿題を残してここを去ることになりかねないけど仕方ないの…

たららららったらららら

世にも奇妙な物語の面白さのクオリティが下がっているというのは錯覚。 それは、たぶん私らの年齢が上がってしまってるため、そして週間ストーリーランドがもたらした負の遺産ってのもあるだろう。 欲望もレベル上げればちょっとやそっとじゃ満たされないん…

ういうぃ

ういういのクレヨンって曲をユカリンがアレンジしてるそうだ。 これは完全に囲い込みと思って良い。 私を深い闇へと誘う沼 も う 半 分 以 上 は 浸 か っ て い る の に な お 誘 う か ここでういういとか書いても誰もわからないでしょうし、それは時間軸…

モラルハザード

last.fm落ちてると思って、なっちんの青空だけ延々とリピートしてたけど、今見たら生きてるのね(汗) これじゃ今週のfermata同様ぶっちぎってしまう、面白くない。

最後のフラゲ

最後は大げさ。 しっかし、パラゴーオフィシャル行ってもいまだに収録曲載ってないぞ…(汗) 月曜発表じゃないのかよ、どうせ収録曲見て買うような人は購買層に入ってないんだろと。 だから嫌なんだ。 収録曲もわからないでも複数枚買ってくれるようなファン相…

どんな時も。

CCC てゆーかラブボディー2は本当に酷いよな。 こんなこと思ったことほとんどないけど、あのボディ−見て「歌辞めてグラビアに専念した方が…」って思ってしまったよ極上ボディ。 と、いうわけで早く配信してください。 と思って今検索したら。。。 ( ̄□ ̄;…

びっくりした。 噛んでいたガムを飲み込んでしまった。 生まれて初めてかも。 これ大丈夫?ガクガク

ハロモニ

だいたい、半年に一度くらい目にするはろもにベリエ新曲ライブ。 若いって…本当に良いものですね。 亀可愛え。 みきてぃは神々しいね、相も変わらず。 亀可愛え。

ギュッと見つめること…二度と出来ない

↓があまりに薄情なのですいつ解散についてちょっとコメントしておこう(汗) まぁロリベリーから触れていたわけだから、結構長いんだし。 個人的にはskyとon the wayでとことん興味が薄れてたところなので、ショックを受けたとかは全然なくて。 ショックなら↑…

ーSー

もうなんというか、本当に個人的な希望だけど、 そろそろ落ち着いたボーカリストさん一人で落ち着いた感じで地道にでもリリース活動してくれないかな。。 ずぅーっと前から言ってるけど。 作家さんなんだから表に出てこいってのも無茶な話なんだろうなぁ。。…

太陽系最強

しょこたんさんがなんだかびっくりすることがあるとかないとか。 前回はCDデビューだったんだっけか、違ったんだっけか。 今回はマナーを大切にとか言ってるから、どかんとauのCMとか予想(笑) てゆーか、ブランチ今日で終わりなの?しょこたんさん?? 今日…

続。

叱られてーしまったのー お父さんからー

日常

ハンドルはーみっらー♪ 朝から父親からの電話で起こされる。 なんだかすごい勢いで叱られた気がします。 寝ぼけていたので今になって実感出るけど。 生まれてごめんなさい。 寝ぼけながらの電話は良い結果を生まないね。 今ふと思い出したけど、高校ん時のド…

今日の一曲

そんなコンテンツはないwwwまんすりぃ 萌音 ぼーかるこれくしょん vol.2アーティスト: オムニバス,中西悠,鹿野優以,後藤沙緒里,白石涼子,小清水亜美,さくら,大河内雅子,あこ,萌音男倶楽部,阿木燿子出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日:…

買ったのは…ワ・タ・シだよ。

今日TSUTAYAでうわぁかわいいなぁと思った表紙。 写真集で、誰かと思ったら高橋愛ちゃんでした。 これが表紙の魔力ってやつだね、よく考えていらっしゃる。

卒業??

1st degreeはやっぱり良いなぁ。 一つ後悔があるとすればこれをリアルタイムで聞けなかったことだろうか。 大都会ーにいーぼくはーもーひとーりでー なんだか新生活が安定していないせいなのか、引っ越してから凄く孤独を感じます(´・ω・`) はてなに書くくら…

金八ファイナル-そして、金八へ-

金八すまなかった。 正直誤解してた。すまなかった。 死ねとか消えろとか、バシルーラで飛んでいけばいいとか、中華鍋についた焦げくらいうざいとか、存在を台本から消して欲しいとか、最初からいなかった事にして欲しいとか書いてごめんなさい。 「ごめんな…

ネ申

うえってぃのアルバムトリ楽曲fermataは神。 ←のlast.fmでも爆速で聞いてるけど。 奇跡。 同じポニーで2004年ベストソングのレミニスに匹敵するかも。 作曲編曲はsinさんで作詞は……上戸誠さんだそうです。 うえってぃのお兄さん?? 前にナイナイのラジオで…

あふぉかと

昨日ロフトで鍋見てて。 「お、なかなかいい鍋だな」って思って値段見たら15kですよ、15k。 それまで上から見てたのに、急にそいつが雲の上の存在に見えますよそりゃ! 買 え る か よ

朝から

朝から片付けの作業してますけど、全く片付きません。 涙が吹き出しそう。 寒いし。 さて、CD、ゲームラック兼漫画ラックでも探してこようかしら。 さらに悩みの種なのは電源(コンセント)です。 うーーーん。 家具の位置が決まっても電源とAV機器でしばられ…

ドラえもん

今、うとうと寝てたら 『ドラえもんの映画を見て、すごい面白くて、必死にダイアリーでその面白さを伝えようとしている』 夢を見た(笑) だので、リアルでも書いてみる。 タイトルは雲の王国。 なんでこの夢を見たかって、昨日ツタヤを「近くにある」という知…