蜃気楼2更新

いや、ネタはないんだけど、左フレームの私の日記へのリンクがある部分をスクロールしなくても見られるようにしただけ(笑)
うちのアンテナ使ってくれてた人はしばらくこっちでも使ったら(ツン


って、私よか画面サイズ大きいパソコンだと余裕で見られてたんだと思うけど、私のサイズでも見られるようにしました。
これによりかなりうちから日記をみやすくなったと思う(私が


なんも更新がないのにうちのサイトを見てくれてる人って基本的に資料探しっていうより、私の日記を読んでくれてる??と思いたい(笑)
毎度ネタがないのにすみません…。


まぁ大きな声で言うと。
ネーターがーなーいーのーはー私ーのーせーいーじゃーなー(rya


こういうときは強引に走るんだけど、4/2の8:30からのアニメ「牙」のOPが玉置成実さんのSanctuaryって曲だそうです。
まだなんとも言えませんが、まぁ当日明らかになると思うので起きてる人は是非。


わ…わたし?
わたしは起きててもプリキュア見るんだからね!!
そんな、OPくらいで牙なんてアニメみないんだからね!!!
見てもOPをちょっとクレジット確認で見るだけなんだからね!!!!
ヒロインが水樹奈々さんだからちょっとだけ本編も見てみるだけなんだからね!!!!


まぁ起きてるとは思えませんが。。
うちにはビデオもないんです。
シンプルに考えるとガンダムのc/wあるいは両A面だと思うんだけど。
むしろ本音は一度も見てないプリッキュアのOPが見たいです。


私のatsさん予想は5%くらい(高w何の根拠もないのにwww
ガンダムの方は結構そうかもと思ってるので、そっちがそうならこっちは違うかなってね。