ユカリン

ユカリンのネタはたんまりです。追いつかないくらい(笑)
毎年恒例な4/1ネタはユカリンファンサイトってとこが妥当なんですが。
私的にシャレにならない(笑)気がしてるのでやめますねww明日は何も(準備が)ありませんww
基本的にずぅーっとやってた気がしたけど、その度にRespectが増えたところで更新は追いつかないわけで(汗)


で、なっちんのアルバムは数日以内に届く予定(笑)
歩いて数分のお店になるのに何で注文やねんwww
いや、新しく届いたクレカを使ってみたかっただけです…。


ういういのユカリンも聞きたいけど、買いに走るのも何だしな…。
てゆーかこれシングルのみってあるのか…。
今日も最低でもシングル1枚アルバム1枚くらいは秋葉(じゃなきゃ買えないかな)で買ってきそうな勢いだけど、個人的にはシングルはもう1枚も買いたくない。
アルバム収録が難しくて新宿Tsutayaにもない、むしろレンタル不可の商品なら仕方ないけど。


それもういういなんて無理だろー。
Sweeつでさえ持って来てはいるけど、微妙な感じで見られるくらいですよ。


何より収納が少ないというかほとんどない。
ふつーの人がレイアウトにCDを何枚かって置くくらいのスペースしかない。
そこでCDをがっつり置けるような部屋にしていこうという気はもうとうありません。
そもそもCDなんて最初の1回エンコして、ジャケ眺めるくらいで役目を終わるのがほとんど。
極端な話、ロスレスで即日配信してくれればCDなんてなくてそれで良いし。
どーしても持っていたいっていう欲求にかられるようなものは手元に置きたいけど。


本命のゆかりんは注文かー、、なんとなく越えてはいけない一線の気がする。
ゆかりん知名度って一般的にどうなのさ。
一気にまわり(一般の友人)から引かれるなんてことないよね。。
いや、私はプライドもって音楽聞いてますよ、そういう議論は数年前に卒業済みですよ、
ただ皆さんわかってらっしゃるとおり、現実は冷たいものなの。


私がどんなに良いって言ったって、ふつーの人、いわゆる音楽聞くのが一番って人以外には何も伝わらないわけで
そこまでして良いっていう音楽を聞きたいとは思わない人が大多数99%ー。