2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

winter love

なんかのテレビで歌ってたぼあたん。 うぉおおおよいじゃん。 なんだ失恋の歌なんだwww 幸せいっぱいの歌のが今は好きwww

AKB48

そいじゃぁ 『僕は篠田麻里子ちゃん!(AA略』

あーなんかあるかしら こうらぐみさんの新曲とても好みです。 くっすみーの新曲は中毒性あり AKBにはがっかり。 iTSでスキマスイッチの奏と全力少年購入。カラオケで歌いたい。

boa 新曲

恐ろしいことに私は一度も聴いたことありません。 でもだって仕方ないよね。 音楽番組いっさい見れないし、ラジオなんてとんでもないものね。 来週の土日かも(汗)

we are

ワンピのOPがウィーアーに戻ってる。 しかも歌ってるのが歌う海賊団でびっくり。 今だけかしら。 まだ総集編かよぉ。

予想外

ソフバン同士は無料ったって。 そもそも旧ボダ使ってる人って全然いないってのよ。 女性陣なんて基本的にドコモでし。5人いたら1人くらいじゃないか。 まぁもっとアレな話だと、あu使ってる人はいないし、学生さんならいっぱいだろうけど。そっちは全然想定…

役者魂

何この桜子ちゃん。 やばいくらいかわいいんですけど。 私はロリコンじゃないけど私はロリコンじゃないけど。

ほんとはわかってる

体調が悪いので今日は家にいるんです。 朝も昼もみのもんたかよ。 寝てばっかりってわけにもいかないので映画でも借りてこようかしら。 午前は奥田美和子さんのアルバム聞きながら眠ってた。 素晴らしいアルバムね。今のところaikoさんか迷っちゃうベストア…

はげがんばった

今回の発表で。 もしドコモが継続年数引き継ぎとかはじめたら 私は6年くらい使ってるボダから変えるかもわかりません。 こないだソフトバンクから料金明細きてびっくりしたし。

みらモテキングサーガ

おいしいケーキ屋さん見つけたんで、連れてってくださいよ ずぅーっと違和感あったんだけど。 この台詞ってのは、女性が自分で見つけた店であって。 上司が「ケーキ屋さんみつけたんだよね」って言ってるわけじゃないんです。 つまり、『財布を持ってこい』…

おぉなんと高クオリティ

TDLに一人で行くってどうよ。 私は万博に一人で行った男である、。カラオケもファミレスにも一人で行ける。 だが遊園地はどうか。 難易度の高さ 一人遊園地>一人ボーリング>一人焼肉>一人カラオケ>一人ビリヤード>>>一人映画 だそうです。 いや、ちょ…

アイラブユー

リアルで「あててんのよ」状態まで持って行ったみらです。 腰抜けで「あのーあたってるんですけど」って言えなかった自分が全部悪い。 言ったら言ってくれたのか。 「いやー!」って言われて突き放されたか。。 でも実際あててんのよって言ってくれてた気が…

男ならめんとむかって

うえってぃの前髪はいつになったら伸びるの?? あずみさんとはえらい違いだよ。。 なんでさん付けだよwww

14歳のはは

昔さぁ。 ママは小学4年生ってやってなかった? それに比べたらマシかね。問題はコトー先生も22:00スタートだってこと。 無理だよな。 だって21:30には寝てるもんな。

プリキュア

ソフトボールの試合。 これって、変身してから着替えて試合すれば10倍の力で投げられるし打てるんじゃないの?

ライダーにもツイン

早起きはツインの得。

しょうらいがしんぱい

2歳の甥がボウケンジャーの黄色が好きだって言う。 私が、そのくらいの歳の男の子は普通赤に憧れるものだと言っても 頑に黄色が良いという。 んで。 今日ボウケンジャー見てみたら 黄色は超ミニのツインテールでした。参考 どうみてもすでに将来が心配です。…

ats作編のウィンターバラードが出るそうです。 シングルだからどうだかわかんないけど、ひょっとしたら年間楽曲大賞ーってくらいの期待して良いのかしら。 ちなみに今のところ1位はぬけがけが再生回数70でぶっちぎり。 昨年の1st degreeが現在で93なんだ…

2006年、ショッピング金額合計は52万円です。2007年、「スターβ」は確定しました。 あと48万円で2007年「スターα」になります。ぜひご利用ください。 6ヶ月でwっw

ずばっ

高畑アナがニュース読んでる。 いっつも読んでたっけ??

それはそれは奇妙な物語

実況のみ

( ̄□ ̄; )

みの、武豊に駄目だし?(笑) それはいくらなんでも(笑)

ちょいをた

おはようございます! 先日、トラブル19を実をもって実践したみらです。 もちろんバレましたが、あんなに美味しい思いもしていませんが。 ちまたではちょいをたがモテる要素になっているようですね。 私も少女漫画とか毛嫌いしないで読んでみようかな。 あ…