2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ買おうかという話

デジカメ買おうかなぁと。 ちなみにいまメインで使ってるのはIxyの320ですフィルムです。 回り結構デジカメ持ってるのよねー。 やっぱデジカメの良さは撮った後に、直ぐに見れることだよね。

マザー3

クリアしますた。 以下ネタバレ

汐留

最近良いと思ってるのは ←の曲。

みらは5月病

今日tsutaya行ったら新人さん。もうたぶん初めて数時間とかそんなレベル、 たぶん私の方が詳しいんじゃないかというくらい。 遅い遅い、間違える、遅いおそい。 でもかわいかったら許されるのが日本の現状。 3見てる人は知ってるだろうけど、こないだtsutay…

恋しちゃったんだ

久々にツタヤに行く。 前も言ったかもだけど、ここの店員さんがマジでぱふゅーむのあーちゃんにそっくりな烈美人さんです。 どうしよう。どうやったらお近づきになれますでしょうか。

みらの言いたい放題

君と好きな人が 百年続きますように とか言ってたの誰だっけ。 やってるやってるやってるやってるやってるやってるやってるヤってる うちらは美少女 って言ったたの誰だっけ。

あほな

小5女児のスカート内盗撮 千葉市職員を逮捕。公園で「ちょっと遊ぼう」と声をかけ、デジタルカメラで盗撮した。 こんなあほなことで逮捕されたらたまらないよな。 どんだけ恥ずかしいんだよ

功名がt

辻のことー、思うだけでー 涙があふーれてーくるー もうボロボロだ。。。 今日の日経朝刊の広告が切ない。 今、私が継続して聞いてるのはくっすみとあややくらいか。。。

連休明け初日の帰りに歌った曲

当たりー屋ーいぇぃいぇぃ♪ 当たりー屋ーいぇいいぇい♪

大型連休最後に歌った歌

ずっと前から楽しみだった今日が終わるの♪ わたしニートに♪なりたい♪ 12ヶ月のうち、1年くらいは♪ そしてあなた(ご両親)の、財布に♪ そっと紛れて、ついてゆきたい♪ (諭吉が)一人くらい減っていてもきっと気付かない♪

大型連休が僕らに伝えたかったこと

俺 も ス パ イ ダ ー マ ン に な り た い 。

今日は今日で雨が降る

明日来なければ良いのに。

明日は明日の君が生まれる2

良い曲ですね。 まだフルで聞いてないけど、年間1位2位の勢いかと思う。 よつべ 作曲編曲ダレダベ。