2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おくd

奥田美和子さんのアルバム。 ちらっと聞いたけどすごいクオリティだと思う。 先週貴重な時間でyukいさんのアルバム聞いたけど。 こっちを聞いておけばよかったと後悔。↑はもう聞かない予感。 こんなこと書くとまたアレか。 最後の2曲とかは良かった気がした…

tbs

長澤まさみwww

きたこれ

itunes storeにハロプロ。 ついに。 むしろPVまで来ててびっくり。 私はしばらくたびに出てます。

あkじゃはt

高畑アナ、マサトとお食事した宣言。(みのが言った おれもうだめだわきょう。

あやかブログ

おいおいじょじょえんて。 あんたらも十分こd っにしてもツインテールって、肝心なところうつってねーじゃねーかと。 私は怒っている!!

si

ネカフェより。 明日の夜戻ります。 あー社長聞いたよ なんかふりー&いーじーとさーりあうを足して2で割った曲でつね。 さおりんのShooting starって曲がかなりよい感じ。 昨年同時期の1st degreeほどかはまだわかんないけど。 せっかく夏休みとってこっち…

←見ての通り

もうおなじみ。 私本日より夏休みをいただいております。 よって、こっちも今回は更新不可能です。 私のプライベートに興味がある人はつづきはみくしで。 まぁいつもと違って1週間程度ですがwww あー。 iTunes7にしたらあいぴ〜の更新されなくなってるっぽ…

1日がかりで68曲も聞いたのに反映されてなくてうつし。 あ。 あいぴ〜なのでスキップしても駄目っぽいね(笑)そらそうだ(笑)

バックダンサーズって本当に「大ヒット公開中」されてるのるの?? それと14歳の母だっけ?アレ本当にやるんだ。 私がお父さんなら、そんなドラマに娘を主演さs

さらにすごい

すごいiTunes7 まずライブラリ分けられるようになった。 ついに。 これで理想の環境に一歩近づいた。 というか、お金さえあればすぐにでも理想の環境に移行出来るんじゃまいか。

ktkr

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! スマートプレイリストで スキップした日とか設定出来るようになった。 これは夢が広がりまくる。 現状再生された順にリストから消える設定にしてて スキップした曲が残ってくのが萎え要因だったけど。 これで解決。 再生した曲とスキッ…

うわあn

sifow、itms…じゃなかった、 iTunes Storeで買えるじゃん。 あまりに久しぶりすぎてそういう考えが出てこなかった。

愛するあなたのため

mihimaruとsifowのクオリティが天と地で片方を聞く気にもエンコする気にもなれない件。 じゃぁ買うなって話だよな。なんとかしてください。 いちおうあtsレボリューション2と3の途中までは1回聞いたよ。 アレンジがどうこうというかクオリティというか歌が…

ウィークリー

←このウィークリー。 最近こんなんばっかり聞いてるこの事実。 リアルが充実してるしようこですね。そうするとこっちがおろそかになるのは仕方ないところ。 単純に時間とモチベーションの問題ではあるんだけど。 あts楽曲出て来たら戻ってくるのでよろしくで…

前田受www

ドエロワロス。

最強のー

クッパ強い。マジで。 こっちが3つ積むまでに平気でテトリス放ってくる。 強い。そして早い。 正直CPUでここまで強いとか驚いた。 勝率1割も行かないくらい強い。 むしろ2回しか勝ててない。 t-spin triple back to back上手く打てても駄目全然だめ。 こ…

tow of us

大衆受の長渕剛化。 羽ありたまごで強く感じたんだけど。 そんな感じになってるよねよね?? 最近はTsutayaでCDレンタルすらしてません。 aikoさんのアルバムが良過ぎて、他の曲をなのに入れる必要がないからです。

遥か彼方

しよこたんのレート(6000)が私より上なことが判明。 私は5500くらい。 まぁ、ガチで戦えばギリギリ6000前半くらいまでとはいい勝負できると思う。 最近テトリス狙いやってないから下がっただけ。 しよこたん、相手が落ちるまで続けて4時とか、本当に無理だけ…

ffうってねー

FF3うってねーーーー と思って今気付いたけど。 俺、、FF12買ってない?

3死亡

しよこたんは今頃発狂の危機か。

今のままでは勝てんな。

7000台の人と対戦。 強い。 確かに強い。 やはりスピードが違いすぎる。 強い。今のままでは勝てんな。。 んで。 修行のたびということでゆかりん目指してマラソン。 したらレベル20突破で終了エンディングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! なんでやねん。 だいた…

落ちた

戦闘力落ちた。 もう、一時期の飛影レベル。 新技の訓練に1Pでやってたんだけど。 失敗したらやり直してってやってくよりも いきなり実践で失敗した場合の取り戻し方も含めて慣れていこうと思って。 で、やってたら負けに負けて4000後半まで落ちた(汗) 技が…

俺より強いやつに会いに行く

テトリスギザアツス。 これしよこたんも言ってる通り、2人対戦になったときに、 どちらかが止めない限りずぅーっと同じ人と対戦出来るんだけど。 下にも書いた通り、テトリスの壁を越えてない限り、だいたいみんな同じくらいの強さのはずで つまり、スーパ…

うぉおおおおおおおおおお

はるみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい なかなかつえーじゃねーか。 テトリスってものは、いわゆる上級者以外だと、基本的にいかに素早く連続でテトリスを叩き込めるかが勝負。 はるみとの熱戦は私の10勝9敗で乙。 こんなんずっとやってたら朝にな…

直った

かなり熱い。 65戦29勝 戦闘力は5000前半。

ds

テトリスネット対戦おもしれえええええええええええええええええ けど、なんか一人用ができない。 壊れてるんじゃないの?これ。

神器

http://d.hatena.ne.jp/MIRA/20060528/1148787257 より。 全部そろったお。

私信

もう今日でわかった。 バレてるんだろ? もういいから、知ってるよとメールでさりげなく言いなさい。 私が馬鹿みたいじゃないか。 話し合いをしよう。

たった一人で生きていくために

練習。 俺、みの好きだわ。 みのが夏休みでいない時には朝ズバ以外見てたし もう他局はつまらない。 みの嫌いとか言ってる人こそ世論というか流れに流されてるんじゃまいかと思ってしまうくらい 面白い。 みのの発言が正しいとか間違ってるとかじゃなくて 他…