俺より強いやつに会いに行く

テトリスギザアツス。
これしよこたんも言ってる通り、2人対戦になったときに、
どちらかが止めない限りずぅーっと同じ人と対戦出来るんだけど。
下にも書いた通り、テトリスの壁を越えてない限り、だいたいみんな同じくらいの強さのはずで
つまり、スーパーサイヤ人になれない限り、だいたい限界というものがあるはずで。
その限りで戦っている以上、接戦になります。
もっと例えるとスーパーサイヤ人2状態の悟空とバビディベジータの戦いです。


HALOのようにS3悟空3人に部屋を完全に囲まれて嫌になることもなければ
チャットも何も勝負以外の絡みがないので「ファッキンジャップ」って言われて萎えるようなことがありません、


つまりどちらにも勝つチャンスがあるために、なかなか止められん。
下の俺とはるみとの熱戦もそう。
戦闘力は6000いかないくらいがこの位置なのか。
(ちなみに俺は接戦状態でも10勝くらいで抜けるけど、朝までやってたしよこたんは化け物クラス)


だが、このままでは圧勝は出来ない。
この壁をぶち破らなければ6000を越えることが出来ない。