2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦肉

最近は家ではあいぴーか大衆受 外ではみひまるから大衆受しか聞いてませんみらです。 で、サバカンの曲も一緒に聞きたくなったので、苦肉の作で大衆受に統一。 プレイリストから聞けばよいんだろうけど、やっぱ、ジャンル→あ行→大塚愛が楽。

謎遺伝子

俺は携帯を変えたぞ!ジョジョーーーーーーーー! と、いうわけで、頑に拒んでいたソフトバンク携帯に変えてしまいました。 心変わりじゃない、誰のせいでもない。謎遺伝子。 で。 早速着うたとか着メロとかを収集。 みゅうもであいぴーのメールだよ着ボイス…

27時間

隅田川花火大会ワロス

6本でも人参

6本で3曲。

グロスーグロスーアイライン

グロスーグロスーコンシーラー♪ グロスーグロスーアイラインー♪ グロスーグロスーきりがないー♪ 今日は早起き。 でも↑みたいなでーとが待っているわけもないです。

みらのコーラ生活

今のところ4本で2曲ゲット。 1本150円だとして4本で600円でしょ。 2曲で400円だからうはうはだよね。

手紙

尻かわいいよ尻。 そして、恋がしたくなった。 でも有り得へんよな。むしろアリアハン。

みらは浮気者

コーラはじめました。 今ね、コーラ飲むとiTunesの曲当たるの。 それでついにペプシ派だった私も折れました。 まぁコカコーラゼロは割と好きだしね。尻ごめん尻。 (ちなみに2本飲んで1曲当たりました。これであいぴーのアルバム曲全部買うのが夢。何曲だ…

休暇

3連休終わってもう休暇かよ。 具合が悪いです。弱気になっちゃいそうです。 病院行ってこよ。

スター

え?何この星/

3連休も終わってしまう

連休なんてなんだ。 予定もないし予定もないし予定もないし。 一人でカラオケ行こうかな。 8時間くらい。 ただ台風なんだよね。。。外出るのめんどい。 もうだめだな。数ヶ月後に白骨死体で見つかろう。

半期が終わってしまった

あっという間に半期が終わってしまった。 まだ全然ダメな年度末処理とか億単位で残ってるのに。 と、仕事の話を書くのはタブーだった。 もう最近ね、ホントダメなの。仕事だけじゃない。 この愚痴をみくしでなくて、ダイアリーに書いてる時は末期なの。 もう…