謎遺伝子

俺は携帯を変えたぞ!ジョジョーーーーーーーー!


と、いうわけで、頑に拒んでいたソフトバンク携帯に変えてしまいました。
心変わりじゃない、誰のせいでもない。謎遺伝子。


で。
早速着うたとか着メロとかを収集。
みゅうもであいぴーのメールだよ着ボイスが秀逸な出来。
「あいぴーが愛のつまったメールをお届け」もゲットしたんだけどwwwこっちはフラグ用www


後は3年くらい使い続けて来た着メロのあいたーいあえなーいいまどこにいるのー♪
から、大衆受さんのCHU-LIPに変更しました。なんか間抜けなメロディで良い。
グロスグロスーアイラインー♪の着メロがあれば良かったんだけど、なかったので。
他になんかこれぞ着メロっていう曲ないっすかー?(みゅうもにあるやつで


なんか着うたって自然すぎて着信来てるって気がしなくありませんか?
だから着メロにしててます。謎。あはんあはんあはん。