2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

← えーと、こういうことです。(今週) 久々に火曜の昼にフラゲ出来そう。(あいちんとゆいたん)

ナツノハナ

晩ご飯食べてたら有線で良いなぁと思う曲。1分くらいしか聞けなかったから、必死で歌詞メモろうと思ってたけど、定食屋の店長が丁度なべ回してて そいで有線っぽかったから時間だけメモしてきてさっき調べたら JUJUのナツノハナっぽい。 (その二つ後くらい…

最近のおきに

鈴木のあみーごのSuper music maker。 これいいわー。どういう造語で言えばよいのか。 パオパオパオパオパオパオパオパオ パオパオパオパオパンパンパン Mintのc/wのyellow carpet 「イントロを聞いた時からこれはキタコレだ思ってました(24歳男性世田谷…

もう恋は二度と…

しよこたんの輪廻舞うこと、輪レボの試聴が出来るようになってたので聞いてきた。 出だしちょっとだけだけど、いい感じじゃん。(今回はレッボリューッションも入ってそう。 原曲もだけど、atsレボリューションとも被らない感じかしらね。。 楽しみだけど○ソ…

heavenlyを召しませ

シャワー入ってラルクのheavenly(静かの海でのこと)を熱唱してたら喉に違和感。 咳き込んでもうて。。ダサすぎ。