2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はやみんの新曲PVすんごいことになってるよね。 マジで。 すごすぎ。 日記最近書いてなかったけど 生きています。 基本的に日記をめっさ書いてるのは忙しいとき。 こうやって何も書いてないのはすんげぇ暇だからです。 現実逃避の法則ね。

あー歌いてー 大声で熱唱したい。 『思い出せばー頬にー風はー吹いぃぃーてぇっ〜!』 って入ってないよw 入ってるとこもあるんだけど。

最近カラオケがとても楽しい。 声裏返っても、音外しても、ひどい歌でも。 それでも遠慮なく爆唱できるメンバーで行くならだけど。 遠慮がちじゃないってのが楽しい。 もうへたっぴでもおかまいなしですよ。 女性がいたらアニソンとかも歌いにくいし。 まぁ…

そんなことより緊急事態 扇風機がとまつた 34度 とまつた。しぬ。

10:00時くらいに友人のおやじさんから電話w モー娘。イベント行ってるわけだけど、漏れは朝まで卒論研究やっててどうしても起きれなかった_| ̄|◯ 着メロが彼専用にさくらんぼキッスだったからおやじさんからだってのはわかったんだけど(汗) そんなわけでモ…

やっと終わりました。 まぁ初回だから問題の背景とかの事実確認とかだから面白くないし 内容的にも中途半端なんだけど。 それはまぁ漏れのってことで。 これから発表のために色々とやらないと。 あくまで資料が出来ただけなので。。 ふぅ。明日テストもある…

アイスでも買ってこようかしら ぽっぽっぽー だめぽっぽー

>Misakiたん それは朝まで歌うってことでファイナルアンサー?

首をすくめ恥じらえばそれはだめぽの印 髭が伸びて優しくなびいた プレゼン資料を作ってたソフトがフリーズしたらそれはだめぽの印 髭が伸びて優しくなびいた 参考文献だけで1ページ埋めようと思えばそれはだめぽの印 髭が伸びて優しくなびいた

暑い。 やってますよー 卒論中間発表。 あわやの1stアルバム聞きたくなって愛ちゅん開くもない(汗) なぜか1stが入ってなかった。 2ndと3rdは入ってるのに。 CDなんて探しても見つからね。 そいで柴淳聞きながらやっつけ。 今で半分くらいかな。 それにしても…

やばいよやばいよー これマジでやばいよー 終わらないよー

たんが来日するんだってねえ そりゃ見に行きたいけど。 世界的大スターなわけだから。 ちょっと無理でしょ。たぶん徹夜だろうし。。

はじまらないことはおわらないこと 正確には終わりなどない、はじまってもいないのだから。 その点はじまりがないことは幸せである。 はじめてしまう=目標、ゴール地点を設ける 終わりが生まれる。 はじまりがあれば終わりは生まれる ただ、それが自分の設…

*臨時で再会 月曜までに締め切りの卒論発表があるんだけど。 あれだわ。 一言で言うとかなり無理。 極めて難しい。間に合わないじゃなくって。 極 め て 難 し い 。 今回はマジれす。 まぁ俺と言う人間は締め切りがあってはじめて本気を出すわけだが。 今…

*今週の『臨時MIRΛ日記2o』は、作者都合により休載させていただきます。

はっするはっする。

事件は会議室で起こってるんじゃない、学( 最近の出来事 1.就職はもういいや。 2.学校にも行きたくない。 3.中2女児から就職の状況を聞かれた挙句、愚民と罵られる。 あと一社だけ、 あーあと二社だけ受けて決まらなかったらやめようかなぁ。 ただ漏れ的に…

困ったな。 IEとかwmpとか、某掲示板専用ツールとか 起動できなくなっちった。 OSの再インストールかしら。。 うつだな。めんどい。てか。 うつ。 ほとんどのソフトが起動できないし。 ワードも。エクセルも。 ダブルクリックしても起動しないのよね。 起動…

どぉーこーまでーもー はーてなーくー。 夜空をまといーー だーいぶ。。 アンパンマンが言ったら怖い一言 『僕のお顔をお食べ。』 『あ、よかったらミルクもかけるかい?』 って、某友人が(以下略

忘れてしまったのは眠り方かも。 カラオケ行って思う。 ラルクの瞳の住人を歌うのは無理。 大塚愛のalways togetherをファルセット全開で歌う。 なんて気持ちがいいんだ。。

秋採用

うちのサイトって今じゃHΛLで引っかかるけど。 当たり前だけど、最初は全く引っかからなくてねー。 そいで、ヤフーの検索が新しくなってまた全然…というか ほぼ全く引っかからなくなりました。 ヤフー検索というか、まーグーグル検索で来てくれてた人はいっ…

何か忘れている気がする。 6月になって何か。。 何かを忘れているような気がするんだけど。 思い出せない。。

まだ。 まだ落ちたわけじゃないよ。 だいたいあの右のオヤジは一番偉そうだったけど やつだけの評価じゃねぇ。。。 おねげーしますだ。 今までの傾向からして明日通知が来なかったら乙かな。

もしかしたら不眠症か?? 眠れない。。 なんか もう なんか なんだろう だって もう 何も ないし もう し

今日は怒りと悔しさのあまり。 スーパーフリーター1に変身してしまうところですた。 今日は人生史上もしかしたらはじめて。 もしかしたらはじめて自分自身を疑った。 一番信じてやらないといけない自分自身を一瞬だけど疑った。 「漏れってもしかして駄目男…

フィンフィン高鳴るー胸のー♪ 緊張してきた。 今度は失敗しないように。 てか、失敗出来ないぞ。

今度こそ寝るぞ。 もう後がないんだし…。。。

眠れない。_| ̄|◯ ちっちぇーなぁ。。

パワープレイ

1愛あらば/もー娘。 2万華鏡キラキラ/Rythem 3誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル 4Motherland/Crystal Kay 5Go girl/モー娘。 6Happy luppy/りなりん 7秘密/後藤真希 8Love like Candy floss/SweetS 9涙の星/後藤真希 10Pivot/SHAKA LABBITS 11Sweet Peech …