事件は会議室で起こってるんじゃない、学(
最近の出来事
1.就職はもういいや。
2.学校にも行きたくない。
3.中2女児から就職の状況を聞かれた挙句、愚民と罵られる。


あと一社だけ、
あーあと二社だけ受けて決まらなかったらやめようかなぁ。
ただ漏れ的にはありでも世間体がなぁ…。
内定もらってる友人たちと本気の笑顔で楽しくおしゃべりできない。。
そうなった場合は実家に強制送還で親のゆーとおりに公務員漬けだな。
まぁ漏れが人生一度のワガママはった挙句このザマなわけだから。
ちゃんと仕事をしていく自信もないのよね。
これってば、高2以前の俺だなーw
仕事出来ないからリストラされるのが怖くて公務員目指してた時期。
以降やりたいことを見つけて、そのために勉強もして。今の場所に立っていたわけだけども。
環境と能力がそれを許さなくて。
てゆうか同じ面接を後20回やり直せたとしても、通る自信はない。。
そんな就活。準備不足でも勉強不足でもなく。。
てか、一発目で第一志望をぬっころされた後の惰性就活が俺的には痛杉。
しかして、このザマだと、もう今の漏れにはなんにもないわけで。
だいたい、それだったら、今、この場所にいる意味がわからない。
俺ってば怖さからかプランB(Aプランが駄目だったときのためのBプラン)を用意してなかったのよね。
今ー僕がいる場所がー望んだ場所と違ってもー♪
間違いじゃないーきっと『答え』は一つじゃない♪
結果があって原因があるわけで、その結果がないわけだとあはは。


もうしn


まぁもうちっと考えてみますわ。
プランBをね。