2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マキノユイ2

いいよいいよー。 とりあえず気に入ったのは三月物語 小田急線に乗って聞く分には最高です。 〜たっけ 〜なんだよ がネ申o 後は横顔のフルバージョンがやっぱなかなか。 もっと大幅にアレンジ違う方が良かった気がするけど。 マーマレードの最後のとこもエロ…

わかる?

マキノユイ。買ってきました。 ちょっと聞いた所。澄んでるー/ それとBuono!のアルバムが凄いです。 これは必ず聞いた方が良いですね。

っちっぽけなっっせかいだっけどー

会社で歯磨きしてから帰って寝?た?気になって会社行く生活のみらさんに一筋のヒカリ。 iTunes storeで試聴した牧野由依さんのニューアルバムが凄い良さそう。 水道料金の支払催促が来てて銀行に行く暇というか、銀行が空いてる時間に自由な時間が全くない…

ンンンン

MiのStillが何か変な音。 曲的には超絶名曲な予感なんだが…、こんなもんかなー。 そして安藤裕子のパラレルが凄い…。これは凄い…。衝撃を受けた…。 今まであんまり聞いて来てなかったから知らなかったけど、こんな曲ばっか歌ってるとしたら凄いなぁ。 観月あ…

殿堂入り

遥花殿堂入り。 これは年間楽曲大賞レベルでつね。

2月のチャート

1.diverge/mihimaru 2.ペアリング/がっき 3.ポケット/大衆受 4.baby cruising love/ぱふゅ 5.MARIA/りんか 6.明日への讃歌/alan 7.スケッチブックを持ったまま/牧野ゆい 8.ハロー/ほっっほあぁーあっあっ 9.Winter Wish/しよこたん 10.snow teears/しよこた…