ンンンン

MiのStillが何か変な音。
曲的には超絶名曲な予感なんだが…、こんなもんかなー。


そして安藤裕子のパラレルが凄い…。これは凄い…。衝撃を受けた…。
今まであんまり聞いて来てなかったから知らなかったけど、こんな曲ばっか歌ってるとしたら凄いなぁ。


観月ありさのEngagedとアネモネが評判通りの出来。
斉藤さんってドラマは仕事の関係上見れてなくて(というか見れてるテレビなど一つもないが
ドタバタコメディだと新聞の紹介欄読んで思ってたんだけど、そのドラマにこのバラードがホントに流れてるのか疑問です。


愛をこめて花束を
まぁ俺がどうこう書くような曲ではないと思う。(書くまでもないって意味


ぶっちぎって良いのがmelody.の遥花なんだが、その他にも良い曲多い。
そりゃ久々に渋谷ツタヤ行く気にもなるよな。。取りこぼしも多いんだろな。。