2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sundayが気になってしょうがないんです 助けてください_| ̄|◯

このアルバムをみんなで選曲しよう! なんと、三人時代の初期dreamの楽曲を現メンバー7人で歌い直したベストアルバムをリリース!このアルバムではみなさんからの人気の高い楽曲をセレクト!近日中にここに応募フォームを開設します! あなたの好きな初期楽…

暇人おーいっつぴぃーぽー。 暇人おーいっつぴぃーぽー。

もーにん、もーにん。 今日初めてモー娘。のかしましをテレビで聴いて一言。 「すげぇ」 なんか、今までの売れそうな楽曲、つまり各社が出してる最大公約数的なものをぶち破るかのような楽曲だね。 すげぇ、すげぇよ。ところであいぼんとののたんことダブル…

_| ̄|◯

みんな病んでるぅー♪ なんかね、 身体の調子がいつもながら悪い。。 なんか数10分に一回胸がドキンとする。 あれれ おかしいな… このドキドキは あれですよ、すんごい忘れ物したり、取り返しのつかないことしたときになる「キュン」ってやつですよ。 恋し…

緊急事態。明日のテスト勉強何もやってなかったくせに 面倒くさくなって来た。 こんなテキストなんて何も見たくないよ 何も 何も 何も 記憶の天b

えぇ一曲歌います。 「明日のぉー今頃にはぁーはぁ、私はぁーきぃっとー泣いてーる♪」 ここで名言。 「明日は我が身」? いや、「明日の自分は他人である」 そんなわけで寝る。 明日の自分が早起きして勉強さ!!!! ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑そんなわけで、乞うご期待!…

もうだめだわ 明日のテスト。 あきらめよう、むしろ寝過ごした方が幸せになれそう。 だいたい2問しか出ないとか。 1問出るとこわかってても、講義に出てない部分だからわかんないし。 寝る。。

あーげるーはーずのぉ=はなーたばー♪ トイズファクトリーってばマジなのね。

dream HMVより。なんかシングルコレクションになるっぽい Movin'on Heart on wave Private wars reality Believe in you solve Get Over yourself Our Time Night of Fire My will stay-now I'm here sincerely--ever dream- で。 brave acces to love Break…

おまつりーのあーとにー♪ 終わっちゃった。 最後も最高に笑ったw そしてめちゃいけに続くと。 来年もあるかな?どうかな?

加藤さん あれだよきっと。 最後グランドフィナーレ終わる10秒前に ゴールした加藤さんが映って「あ!〜そういえば!」で終わりw

サマージャンボ。 てか馬鹿じゃないよ。 300点だもん。 俺の生徒なんて2桁の戦いで3桁(1教科20点)目指す世界ですよ。 まぁ現役を離れたとはいえ、さすがテレビ局の方々だなぁと。。 ちなみに最近の漏れの自慢の生徒の点数 数学 74点 国語 30点〜 …

岡村さんだまし企画。 う〜ん。。 これってだまされる側の、リークされる内容が だまされる側本人の思っている以上のネタでない限り、リアクションが難しいよね。 本当にだましだったんだなーって。 仕込みだったら、こんなネタにならないだろうし。 残念だ…

始まったけえど 北海道寒い。がんばって。 車庫入れまだぁ〜?

習志野追いついた! もう、エラーばっかりで失点しまくってて、 正直サードが可愛そうで見てらんないって思ってたんだけど。。 よかった。がんばってほしい。 ちょっとだけ外出てきます。 負けてませんように…。

いよいよ12:30分から習志野高校の準決勝がはじまります。 応援してます。ふてぶてしいし。 どっちが投げるのかな? 元気君のためにもがんばってほしい。 ふてぶてしいけど。 投げるのは1番?10番? 1番ふっくらしてるし。 もうね、感情移入しまくり…

今日は27時間祭り。 っと、その前に。 あやや。 いや、もう松浦亜弥さんと呼ばせていただくよ。 土曜九時からのドラマ。 これ、すごいね。 俺、あやや、あわやとかネタで書いてるけど、別にそこまで好きじゃなくて。 アルバムも3枚持ってるけど、別にそこ…

岡村さんいっぱいいっぱいだなぁ。。 来週のannでリスナーにお詫びの予感。

すげぇ。他局の中継してるw きっとすごい涙ぐましい努力があったのだろうとw

すげぇよ 極楽の加藤さんと、犬。 若槻千夏さんはかわいいね。 こないだ剛さんのテレビ出てるときに、カラオケで歌振られて 嫌〜な顔してて、俺一人で切れてたけど。 いやね、歌振られたら嫌な顔するのはアイドル本職で、歌副業なら当たり前の反応だってのは…

とんねるずとナイナイの企画はすごかった。 もう、見た人ならみんな感じたと思うから書かないけど。 そいで、0時からのTBSでの普通の加藤さんみたら出かけてきます。 今番宣だったw すげぇw 日テレでナイナイ出てて テレ朝でスマップ出てて TBSには加藤さん…

イエジェネのアルバム流してたら気持ちよくって眠っちゃった。 良い音、 すごいボーカルが浮き出て聴こえる。 相性がいいのかな? 聴いてて疲れないし、頭にも優しいね。 そんなわけで頭痛は収まったかんじ。 逆に身体はどんどん痛くてちょっと動くのもつら…

dream2

あと、ワンコインシングル2週連続ってのはドリ的には新しいし。 トレカ入ってるから500円ずつのほうが優しいのよね。 後は楽曲に期待と。 A面とB面で1枚で出す予定のを2枚にしたとかはないだろうし、、 たぶん、こんな良いシングル楽曲候補が2曲も! …

dreamオフィシャルBBS 普段はまず見ないんだけど。 ちょっとのぞいてきた。なんか情報ないかなーと。 そこでよしみんマネのカキコですよ。 ’ある楽曲(!?)’という発言。 アルバムレコーディング以外ってことで。 これは誰も気にしてないかもしれないけど…

とさかにきた。 何に腹を立ててるかは言えないんだけど。 てか、言ってもしょうがないんだけど。 リアルで何も言わないでネットで文句いうとか腹立つ。 あ、俺も文句書いてるかもしんないけど。

胸が痛い。 あ、物理的にね。 なんでかな。。 バイトいかなきゃ。。。 カラオケいこう。。 かな…。

千葉テレビ

最近よく甲子園見てるんだけど。 なんかぞねばっかりかかるよね。 よくわかんないけど。 元気ビームとか意味不明なんだけど。 みゆが一人で歌ってるあー栄冠わー♪はかっちょいいけど。。

どりベスト。 ドリのセルフカバーが出る前のつなぎに、勝手にドリベスト作ろうかなぁと。 そいで、愛ちゅんにも1曲も入ってない3どりの曲を久々に引っ張りだす。 いやぁ、stayってこんなに壮大な曲だったけかw 3ドリってstayからの4作だけ、異質だよね。…