dreamオフィシャルBBS
普段はまず見ないんだけど。
ちょっとのぞいてきた。なんか情報ないかなーと。


そこでよしみんマネのカキコですよ。
’ある楽曲(!?)’という発言。
アルバムレコーディング以外ってことで。
これは誰も気にしてないかもしれないけど、俺的にはお!って。
ついに90年代カヴァーか!?
長谷部さんのグローブ、長谷部さんのtrf
洋楽のカヴァーはもういいずら。


よしみんマネの言う”今までのイメージを捨てて”ってのは誰の、どんなイメージを指しているのだろうか…。
ぶっちゃけると、長谷部さんが歌うJuly 1st、ミソノさんが歌うDearestとかのアルバムが聴きたかったりするけど、浜崎あゆみリスペクとあるばむなんかやっちゃうと、ますます必死感が伝わってしまうからぼつだよねw


浜さんのニューシングル買います。。
久々に。。まぁほとんど持ってるけど、前回のシングルは買わなかったので。
売り上げに貢献いたします。
今年レコ大取れなかったとしても、来年すごいアルバム出してくれれば全然大丈夫、俺的には。