2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やb

スラックスをズボンハンガーにかけたとき。 何かが手の上に乗った 食事中の人注意。 虫が嫌いなひと注意。

Wing of Destiny

Wing of Destinyやっとゲット。 うん、確かに良いですね。 Tears in snow2ですね。 ちなみに、タグにはアニソンとアイドルポップス両方付けておいた(笑) 同時にEDの方もゲットしてきた。 Cause your love、こっちは上松さんじゃないけど。 なかなか良いです…

惚れる

1.メガネ 2.ちびっ子 3.いつもツンツン 3については、ツンでレかどうかはわからないね。 これはデレの可能性が存在しているという点において、ツンに目をつぶるということじゃまいか。 個人的にツンツンしてる人は別に好きじゃないし。Mじゃないので。デレが…

VS不思議系

不思議系でぶりっ子ぶってる女性と戦っていくために。 ゆうこりん見て学んだ。冷たくするのが正解あしい。

浴衣に甚平

テレ東のまなべさんの浴衣見たら、別にまぁ特別なんてこともないもんだと思った浴衣。 フジは大沢あかねwwwうぇエロスwww

みらのファッション談義

はぁ? はぁ? このほか「夏場のオフィスにふさわしい男性の服装」(複数回答)は、「半袖のワイシャツにネクタイなし」が60.0%、「半袖のワイシャツにネクタイ」が44.8%でワイシャツを好む女性が多い。また、「半袖のカジュアルシャツ」(44.2%)、「ポ…

何この萌えアニメ

ゆかりんwwwうぇ より幼なじみの「○○だぞ」発言にどっきどき。 こんなんだから「声優のファンサイト創ってるんでしょでしょ?」なんて言われるうぇ 人生オワタ。

みんなが幸せにはなれない。

そこで自分が幸せになろうとするか 自分は一歩引いて誰かに幸せになってもらうか 人間ってこの2つのタイプだよね。 なーんてことをココに書いても仕方ないんですけども。 あえてこういう疲れたことをここに書いてるってことは、私がみくしを書いてないって…

孤立への二歩

3.飲み会でblトーク連発。○○が痛い連発。ドン引き。 これは本当にドン引きするのが普通の人。喜ぶヤツなんているのかwwwいるんだwwうぇ ひでぇww 秋葉系でヲタで声優大好き、アイドルも大好きでかつロリコンでどっちもいけてて変態とか思われちゃってるwっw …

しょこたん

しよこたんさんのブログがアイドルポップス祭り。 Hinoiさんとこの次の新曲も足ばっかですね。

想定内

やっぱりチャットモンチーの恋の煙がかなり良い件。

それが、それが。

同期の一人が「私、この仕事辞める」と言い出したとき。 辞める理由がネガティブなもの(辛いから辞めたい)の場合 1.今の仕事は自分も凄い辛いと思うので止めない。 2.今の仕事は自分は辛いとは思わないので、「このくらいで根を上げてどうする?これからどう…

みらの毒舌ファッション言いたい放題その1

まず第一に我々、むしろ私は女性のファッションなど見ていない。 「これかわいいでしょうー」 汁 か 。 俺 が 見 て る の は ○ だ け だ だが、女性は男性のファッションを意外と見ているものである。 下手なコーディネートをしようものなら 「ねぇねぇ見た…

来月のお支払い

ドドリア 「どーした?ザーポン」 ザーボン 「たぶん故障だと思うのだが・・・ 来月の支払いが100kを超えたあたりで・・・」 ドドリア 「じゅ、100Kだと? 貴様のは旧式だからな。 俺が調べてやる。」 ピピピピー ドドリア 「なんだと!? 俺のも故障か? 15…

素直な気持ち

ぶちゃけオーディオとかどうでもよくなってきた。 だいたい聞く時間がない。 つまい聴く時間がない。 聞く時間がないんだよ。

面白かった

ただヒロインの声がばあさんなのはやっぱり変。

うわあ

最初に出て来た方のハウルがいいなかっこよくて。

はうるスライム化ワロス

かなりおもしろくなったwwww

ばばぁになった

ひでぇwwwこの映画www信じられなwwうぃ

はうる

はぁあああああああああああ?? ヒロインの声がばあああああああああああああああああさん。 17歳くらいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(ここの管理人はあおいたんの記事ともう一つの理由に大変傷ついたためしばらく更新をやすむそうでs)

は/

うてちんの新曲。 DVD付きで2000円だって ハァー? 少なくともこれまでのクオリティだったら絶対そんなんに1000?も出せないってのww 買わねww 水着なら買うけどwwwうぇwwどうせみねーのにww

夢列車

今日の日経新聞の見出しのインパクトと言ったら…。 すごいニュース。 それに比べて山本。 もう本当にあふぉかと。 もう本当にみんなため息でしょうけど。 えらぶって山本さん批判することは出来ないけどもさ。 まぁ言えることといえば、私はそんなことしない…

火車

カード破産する人間なんて本人の意識が足りない、しょせん対岸の火事だと考えている人が多いが、実際には現代のカード社会自体の持つ欠陥が破産者を増やす結果につながっている。いつ何時自分達が同じ目にあうとも限らないのだ。 そういうことです。 私も明…

↓孤立への一歩

1.カラオケで堀江由衣熱唱 2.飲み会で平野綾について熱く語る ただただ、これは最近知った事実。 別にヲタでもなんでもなくても、ネット環境あってにちゃんねらー(ちょっとかじってる程度でも)なら平野綾はやっぱり知ってる事実。 だから、つい「どうせ知ら…

独り言

奇麗なお姉さんは好きだ。 でも、エビちゃんにウィンクされたとしても スーツのままプールに飛び込む度胸はないな。 一発KOだろな、スーツ。 駄目だしされたネクタイをヤフオクに出そうかと思って来た。 私のセンスを理解出来る人に送りたい。 そして私は無…

疑問

消費者金融の言う、「健全なご利用」とは何か。 現状エンコもしていないCDが6枚は溜まっている。 これが彼らの言う破綻である。

そこはらめぇ!!

らめぇーー 左手の親指と人差し指の間を蚊に刺されました。 今、蚊の中でここがブームになっているんじゃまいか。

メモ

チャットモンチー 辛い時、辛いと言えたら良いのにな。 とにかく何でも慎重に対処しなければ気が済まないタイプ。組織のなかでも、与えられた仕事を最後まできちんとこなそうとしますが、慎重すぎて時間がかかりすぎるかも。自分から何かをやりたいと主導権…

みらの日常

←がアイドルポップスやアニソン、新しい曲メインの時 =絶好調現実逃避。ネットが本生活でリアルは出稼ぎ。 ←が殿堂入りばっかり、ゆったりじた曲ばかり =危険信号、心に余裕がない。 ←がラルク、ミスチルなど男性曲表示 =高校回帰現象。大変危険。鬱一直…