夢列車

今日の日経新聞の見出しのインパクトと言ったら…。
すごいニュース。






それに比べて山本。
もう本当にあふぉかと。
もう本当にみんなため息でしょうけど。
えらぶって山本さん批判することは出来ないけどもさ。
まぁ言えることといえば、私はそんなことしないし、できないけども。


ぶっちゃけると
その17歳の女性は私の知り合いでも何でもないので、暴行されようがそれは”きのどくだとおもふけど”結局は他人事の域を出ない。
けど、その結果としてどうなったかっていうのは非常に私らにも影響してくるでしょう。
何のためにお笑いやっていたのかと。
そういうギリギリむしろ逝っちゃってる行動がお笑いのネタになってたんだろうけども。
今回、この”結果”ですよ。それだけ。
大変残念。


てゆーか、球団解散させることはなかったんじゃまいか。
でも、考え過ぎだけど、球団がなければ山本は解散せずにすんだってことにもなるのか…。