2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MIRΛさんが盗作 卒論など掲載の文 元苦ゼミ生の人気4年生、MIRΛさん(22)が次の卒論発表に数点の盗作があったことを30日発表した。 MIRΛさんは、「昔から『これいいな』と思った名文や文句を書きためて行って、結局どこからの引用なのかよくわからなくなっ…

now playing のジャンル機能 いや、むしろ、iTunesのジャンル機能自体の必要性がよくわからなかったので。 俺j-popしか入れてないし。 そんなわけで、無理矢理ats-楽曲、ats-編曲、HΛL楽曲、HΛL編曲、中野楽曲つけてみたw ファンサイトらしぃじゃーん♪ むし…

ハロプロ楽曲大賞

今年はハロプロ楽曲大賞に参加。 2002年はあやや1stがすごく良かったから参加して 2003年はあやや2ndがいまいちだったので参加してなくて 2004年は一応Love Trainが殿堂入りしてるので参加します。 去年は推しが特になかったってのが大きいんだけど。 え?嘉…

左に表示されてるNowiTunes。ちゃんと表示されてますかね? 某友人に見づらくなるから外せないの?って言われて軽く凹んだんだけど。 このNowiTunesつまりNow Playingは、今、俺が聞いている 『曲』『アルバム』『ジャンル』『アーティスト』『マイレート』 …

てゆーか。 ベイビースターズのsundayは本当にいい曲だと思う。 初めて聞いたときから思ってたけど。 今、カラオケで歌いたい曲ではナンバー1くらいかも。 アルバムが12/1に出るみたいだから…とりあえずレンタルかなw 使い古されたー♪愛してるもー♪

下川みくに3>>唐沢美帆シングル>>>>大塚愛2>>>三枝2>岸本早未2 下川アルバムすごくいいんだけど。 アップテンポな曲とかはほとんどないし、Trueや輪舞レボみたいなのもないけど。 『うつでも夢を』とか『Missing』がすごいできだからなぁ。 で…

赤勝て白勝て!

あえて思うけど 大塚愛は「大好きだよ。」歌ってくれないかなぁ。 さくらんぼとかよか、こういうバラードのが段違いに好きなんだけど。 ベタだけど。 aikoは花風だろうし。去年のえりあしはほんっとーうに良かったよ。 SMAPは歌手活動してないから、辞退て。…

今思い出したけど 下川さん、ありがとねって。 何だろう。何かが違う気がするんだけど。 親しさをアピールですか?みんなに言ってたよね。 下川みくにさんて、うちのねーちゃんからものすごい評判悪くて。 うちのねーちゃんは高橋愛好きだけど。 しきりに、…

こんなこと書くと批判くらうかもしれないけど 最近だと 下川みくに3>>唐沢美帆シングル>>>>大塚愛2>>>三枝2 かなぁ。 期待度からすると、大塚三枝組の方が期待してたんだけど。 今の下川アルバムが今の俺のニーズにぴったりってところかな。 今…

みくにロワイヤル更新しました。 こういったインセンティブが働くってことが、今回のアルバムに対する 俺の評価の高さがあらわれているかと。 9曲目もいい感じ。

7曲目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! なんじゃこりゃー

やべー、5と6がすごく良いところが出てて 1曲目は途中まで聞いてもう二度と聞かないって思ったけど。 なんかいいアルバムの感じがしてきたぞ。

5曲目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

下川アルバム、聞いてるけど、 なんじゃこりゃ_| ̄|◯ 1曲目「君に吹く風」、AD7かアンプかプレイヤーが壊れたのかと思った。 何この音? 少なくとも俺の環境だと変な音だなぁ、こういうエフェクトなの? 曇りがかった声、ショックだわ。 まぁ392もそういう…

ころいとさん。 あ、俺ですわw かなり前も書き込んでたけどw 1は俺もこれからモバイル環境で聞いてみます。 一発目のインパクトがあれでも、数回聞くともう慣れちゃってわかんなくなるんですけどw だんごさん。。 普通CCCDにサインですよねー。 後半の会に行…

思ったんだけどさ。 このブログってさ。 なんか他の方々のブログ見てると 「〜の〜っていう曲が良かった」 とか書くと、「私もその曲が好きで」 とか書いてくれてるとこ多いのよね。 俺んとこは、ほとんどないよね_| ̄|◯ ほとんどってか、ないよね。 うちの…

サイン会。 あらかじめ書いた色紙を渡すとか そういうのはサイン会だと言わないだろ。 俺なんか微妙なヲタだから、SweetSサイン会でΛkiさんとか目の前にして書いてもらっても、かけるコトバがないんだぞ むしろ、顔と名前ギリギリだぞと、そんな殺伐としたサ…

レビュー。 13曲目ボーナストラックはなくてもよかったなぁ。 ほかの楽曲と歌い方が違いすぎでしょ、声も。 カラオケみたい。 どうして、True Loveとここまでの差がでるのだろうか。 ラジオで歌ったからか…。 なんだかすごい不満なんだけど。 変に遊び心を…

下川みくにサイン会やるのかよ!しかも明日!急だな 冗談じゃない、今知ったよ。 たまきむは結局、別にたまきむがそんなに好きってわけじゃないから、場違いだと思っていかなかったけど。 下川みくには好きなんだよ。サイン欲しいよ(*´Д`) それなのに、当日…

HΛLO2に致命的な欠陥。 HΛLO2に致命的な欠陥(バグ)があることがわかった。 これはソードと通常武器の2つを装備している場合に、通常武器→ソードへと武器切り替えを行った後の僅かな一瞬に 通常武器の射程距離がソードに適応されるという驚異的な欠陥である…

ナミ似の素敵奥様。 俺も結婚しようかな。 ところで、ノートは切れ端だったから記憶が戻らなかったんだと。

今週ははやみんこと、岸本早未さんの二枚目のアルバムが出るわけだが。 初回特典PVにユメリアルが入っていないとか意味不明なんだけど。 出し惜しみするなと。 たまきむには出来ない、超ミニでぴょんぴょん飛び跳ねながら歌うPVなのにもったいない。 いや、…

大塚さんの黒毛和牛上塩タン焼735円だけど。 これが大塚愛735円だったら神だったなぁ。 『あなたにほてらされて あたしは濡れて熟されてく』 『刻まれてく 愛の遊戯… お味はいかが?』 愛内里菜もびっくり。 今時の女の子は小5でも(以下略。 フレンズ…

good job! >>all _| ̄|◯ 死のう

KIRΛ ノートの所有権を放棄して、記憶を失ったあと 再びノートを触っても記憶が戻らないってのはライトにとっては誤算だったのではないだろうか。 君のかけら殿堂入りだね。 すごくいい。 ちなみに今日は私の誕生日だったりしますた。 ↓ベタだけど、おめでと…

だめだー なんか足りない。 てゆうか、自分で収録曲書いておいて ラストの曲がフレンズだってことに気付いていない様があり得ない。 そいで気付いて落ち込む。 あり得ない。 前回のアルバム★★★★★ 今のところ今年ベストくらい、トリ楽曲が殿堂入りしたため。 …

ライブ面白すぎ。 米相手だと正直手もあしもでないけど、 ニポン人相手でソード使って18killくらいできました。 ゲームには負けたけどね。。 面白すぎて一

クリアしますた。 HΛLO2。 ゲーム性無視してとりあえずノーマルで突っ込んでストーリーだけ味わった。 いやぁ。マトリックスリローデッドみたいな終わり方やめてください_| ̄|◯ 次があることを確信させるのは、いいけど、何年後かわかんないんでしょ? 開…

HΛLo2 の話。 臨時MIRΛ日記にも興奮して書いたけど。 ゲームやってて、こんなに驚いたの初めてだよたぶん。 一瞬何が起こったのか頭の中で理解出来ないほどの驚きだった。 コントローラー離してて「えっ…え!えっ!えー!→臨時MIRΛ日記1」って。 バンジー(…

ご覧の通り たまきむ聞いてます。 正確にはちゃんとスピーカーからね。 いやぁ、正直とてもいいね。 どっちが好きかと言われると、いろいろ難しいんだけど。 楽曲もHΛL楽曲なだけに、中野さんの方が少し好きかなw でも2曲とも兄弟のような曲なので、いや、…