赤勝て白勝て!

あえて思うけど
大塚愛は「大好きだよ。」歌ってくれないかなぁ。
さくらんぼとかよか、こういうバラードのが段違いに好きなんだけど。
ベタだけど。
aikoは花風だろうし。去年のえりあしはほんっとーうに良かったよ。
SMAPは歌手活動してないから、辞退て。
それをいっちゃ…ねぇ?
あややは個人でも十分出られると思うんだけど、抱き合わせで出場ってのが微妙。
知名度とか、好感度とかも段違いっぽいから、過小評価になってもったいないと思うけど
まぁ、大人の事情よね。
年配の方!キシダンじゃなくて!オレンジレンジの方だから!残念!


たまきむ残念!
上戸彩当確。これはあれですか?
Wと娘。が抱き合わせってのもあれだけど。
実際やるとにぎやかな感じがすればいいのかな。
見るのはお茶の間だし。
誰も歌なんて聞いてない。
そこで「大好きだよ。」ですよ。