2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

危機感

あぶねー。 先週のクリスマスに続いて、今週長澤奈央の新曲がiTMSに入ってて思わず買いそうになったよ(汗) 冷静に考えろ。考えろ。考えることを止めるな。 こないだぴあで聞いた時を思い出せ。 そいで冷静に考えてから浜さんの新曲だけを買いました。

斉藤さん

なぜか携帯からHΛL板に投稿できないw いつもならここで、書いた文消滅するところところがどっこい ( ̄ー ̄) 今回はコピーしていたのだ こんにちは!そうですね〜。 提供先が丸かぶりですので、私もよく書いてますものね。 『また斉藤さんか!』 ってね(笑)…

魚の骨が

明日発売と言えばBlood+のOPですが、 ED、元ちとせさんの語り継ぐことを聞くとPritsのPowder Whiteを思い出して_| ̄|◯するのは私だけ?

わぁいをーりーならきゃらみー

ごめんなさい _| ̄|◯ あみーご来週でした(汗)ごめんなさい。 明日くらいに訂正します。

一時間くらいかけて ユカリンとドリと斉藤真也さんについて携帯から熱く書きまくりしたのに更新しようとしたらエラーで全部消えたgあajなtpっぷるこドリに至ってはサルについてまで書いたのに ひどいよあんまりだよ

いつもこうだ

私は怒っている。 どこを探してもパラゴーの新曲が置いてなかったからだ もう一つ! 作品のレビューを見にパラゴーのキーワードから見ても全然曲について書かれていないからだ そりゃそうだろうけど、いくらなんでもさ…。 だから私が言いますよ 『YUKIYOSHI…

本文が更新されてないのでリトライ

一週間のご無沙汰。 ハイサイ! 終日ニート暮らしのみらが来ましたよ。 1位「声」/モーニング娘。5点 編曲:橋本由香利 殿堂入りした1曲。 これに投票しないとかどうよ(ウソウソ。 声はつんくさんの楽曲というより、ユカリンのアレンジで秀逸さを醸し出してる…

今週の臨時MIRΛ日記2oは作者取材のため休載とさせていただきます。 きるあ『また会おうな!』

キーワード編集

キーワード橋本由香利編集。 私は蜃気楼2みたいにおおっぴらに橋本さんを応援してるわけではないですが。 ココ重要ですね。 ただこれからどんどん目立つ名前になってくると思うので、いまのうちに。。

下川みくにアンケート

いつも通りに提出してこなかったのでココで。 こないだの携帯でのアンケートは出したのよ。 開催日11/13会場:原宿アストロホール 本日のコンサートの感想をお願いします。 とても楽しかった。テンションの高さに在宅系の私はついていくのに必死になった挙句…

ハロプロ楽曲大賞

今回は投票出来る日数が驚くほど短い。 そいで、リングが出来ていたので参加させて頂きました。 空気違う気がして焦りですけどー(汗) ハロプロポップス エイベ中心アイドルポップス 声優アニソンポップス ギザビーイングポップス 比較的閉鎖的なのはギザビー…

ゆかりン

恋風とかげぼうしの頃似てるなぁw

またまた

またエンコ失敗かよorz なんでやねん。 _| ̄|◯

下川みくにん@原宿

やばいやばいやばいw アドレナリンと2000EXPRESSで失神しそうになった。 誇張とかでないんだって! 悪い方の意味だよ、マジで。本当に興奮しすぎて倒れそうになった。 シャレにならん。 アドレナリンとか2曲目だっての、その段階でもう意識がもうろうとして…

茅原実里ん@秋葉

みのりんこと茅原実里さんの第3回路上ライブ@秋葉に行ってきましたー。 結構ガチで見に行ったくせに、通りすがりを装うw いやいやいやいや。 みのりんかわいいよみのりん(いちおね でも最初にいたビラ配ってたスタッフの女の人のがアーティストっぽくて笑え…

MIZUKI"七"

ちょwww テスタロッサしn

あすのよてい

明日どうしようか ・みくにライブ ・みのりん路上ライブ 某白石さんの学園祭も行きたいけど、いくらなんでも遠い…。 みくにライブが原宿で17:30、みのりんは秋葉で14:30。 これもどうだろ。。 他は予定というか、早朝起きは確定で。 亀戸ツタヤで月詠のアル…

ちょwww 11/11執筆分、じっくり書いてあっためてたらw www またブラウザ落ちたwww 今度は自分のアンテナ表示させようとしただけなのに落ちたwww ちょw勘弁www もう腹立つので殴り書きで書いてあっぷする。 単刀直入に言うとiTMSとMORAとビクターへの愚痴なん…

ビクターこのやろう

岩田さゆり1st full album

ごめんなさい。 1時間かけてネタ執筆してたらブラウザ落ちたよw MaxMuse本当腹立つ。 何回目だよSafari落とすの。 もうモチベーションあがんね。

はてなリング3

逆にだけど。 リングアンテナなんてなくて、メンバー一覧とリングからのジャンプくらいしかない方が参加はしやすかった気がするよw あと、うちは純なファンサイトって感じじゃないので、Miとかのファンリングも作りにくい(汗) どうしたものか…。 あと、ここ…

はてなリング2

2つ。 1つはレイアウトとの兼ね合い。 サイズもそうだけど。リングのロゴの統一感。 もう1つは、DD対策 ”普段から水樹奈々さんの話をしてるわけでないけど、コミュニティとしての扱いなら入りたいのに” って場合。 つまりこういうのだけど。 現状のリング…

はてなリング

んもう明日早いのにw なにやら新しい機能が実装されたようで。 はてなリングってのは、つまりMixiのコミュニティってことでしょ? そこ、みくし知らないはずなのにとか言わない! まだまだまだまだお話にならない段階だと思うんだけど。 まず、重要なところ1…

ソロアーティストばっかり、さゆりん、さおりん、ゆかりん、みくにん。

先々週の予想と結果 水樹さん。Mi。 gogo7188を借りてこようかなぁと計画中。 水樹さんばっかり。 それでは行ってみm Oct 23 to Oct 30 Unique Artists:70←75← 78←66←45←69 Total Tracks: 194←302←241←194←167←241 Total Plays: 265←573←328←297←216←400 あ…

今週のチャ、シンフォニー殿堂入りでゆかりんはレギュラー

先々週の予想と結果 わかってるんだ。 来週は今週との合併号なんだ。 そうなんだ。予想もへったくれもないんだ。 それでは行ってみm Oct 30 to Nov 6 Unique Artists:101←70←75← 78←66←45←69 Total Tracks: 286←194←302←241←194←167←241 Total Plays: 404←26…

彩華ねーさんの日記。

その時サンタのエピソードに全米が泣いた。

1リットルの涙

KがやばいKがやばい。 Kの曲がやばい。イントロがやばい。 歌い出しがやばい。 うまく歩けなくなってきたし。 もうだめだ…。。そろそろだめだ…。。 悲しい…。 そろそろ弟と妹がドラゴンボールを探しに…、