ちょwww
11/11執筆分、じっくり書いてあっためてたらw
www
またブラウザ落ちたwww
今度は自分のアンテナ表示させようとしただけなのに落ちたwww
ちょw勘弁www


もう腹立つので殴り書きで書いてあっぷする。
単刀直入に言うとiTMSとMORAとビクターへの愚痴なんだけど。


私はね。
marianne Amplifier feat. yukaの悲しい予感って曲が欲しいの。
google:悲しい予感 350円


ご覧の通り数多くの音楽配信サイトで配信されております。
350円ですが。
具体的にはほぼiTMS以外の大小ほとんどで売られてるわけですね。


色々な形式で配信されているけど。
ビクターは350円とCD書き込み不可の2つは譲れないんだろうか…。
ぶっちゃけ配信されててあいぴ〜で聞けるなら350円でも買ってるんだけど。


あと、モー娘。の新曲がMaxMuse以外でも売られてるじゃないですか210円で。
MaxMuseだと158円なのよねw