2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の憂鬱

明日がーうーーーーつでーーー。 うつすぎてーーーいーーまがーー (この後が思いつかない)

あらし

嵐のニューシングルが良すぎてバカ売れで昨日売り切れでした。

あいP

珍しくなけなしの時間に携帯からはてなを更新。 何が言いたいって あいぴーのcosmic cosmeticsが良すぎます。 デートに遅れてきても許せちゃいます。だって自分だけのために、朝お風呂に入って、洋服選んで、お化粧して、フレグランス悩んだりなんです!! …

緊急事態

今週の春菜ちゃん緊急事態です。 『シュル…』とかヤバい。 このまま次回はヤングジャンプで連載してください。 私もチョコの食べ過ぎで顔にニキビg って言ってる場合じゃなくて 左のnowplayingが写らなくなりました。 どんどんダメな方向になっていく。時間…

二度も振ったね!!

Yesプリキュア5を見るために早起き。 OPの印象はいまいち 3>2>>1>>4 プリキュアのまま5人になったって感じか。 まぁ全体的に歌以外はあまり知らないというのが真実なわけだけど。 授業さぼって校庭見学なんてしてたらptaから苦情が来るんじゃまいか/ クラ…

最高の

最近はもっぱら鈴木亜美の ねがいごととI'm aloneとlike a loveばっかり聞いてるMIRΛですこんばんは。 他に栗林みな実んの硝子の小瓶が殿堂入り

悲しみのバレンタイン

そんな甘いものばっかり食べてられない。

犯人はこうだくみだろ。

アニメ日和

久々にコナン見られる幸せ。 何このOPの変な語り。マジで勘弁。 日本沈没見た。 明日までに日本がもう一度沈没しますように。 めーーーぐぅーーーりあーーーえたーーー はぁーー♪

フジにしよこたn

しよこたんこれすごいな。 可愛い。ほんとにかわいい。 電磁レッド。 眼がデカい。眼がでデカい。 これはひどい話だな。 光一くん幽白知らないことないでしょうね(笑)

ゴディバ

もう今日一言で言うとゴディバ。ごめんなさい。

こんにちは。 ミラ・ディゾンです。 最近のiTunes AAAランク Princess Rose/ゆかりn boyfriend/みな実n 恋のチカラ./ゆかりn 恋のチカラ凄くよい。 誰かの幸せ願える、そんな気持ち生まれて…。

エビのウエディングドレス

あれはエビが着るからかわいいんであって 不細工が着たって別にかわいくないんじゃまいか。不細工め。

alway 伝えたい

こんにちは、ゲレンデの似合わない男みらです。 昨日何かの間違いでゲレンデに行ったらbgmにwinter love たまたま隣にいた女の子が「ぼあいいね。」 俺も良いと思った。

tsutayaポイント晒し

1275ポイント

あたしは仕事したなーって思って死にたい