あいP

珍しくなけなしの時間に携帯からはてなを更新。


何が言いたいって
あいぴーのcosmic cosmeticsが良すぎます。
デートに遅れてきても許せちゃいます。

だって自分だけのために、朝お風呂に入って、洋服選んで、お化粧して、フレグランス悩んだりなんです!!
待てちゃう一時間までなら始めのうちは!!

笑顔も一人占め出来ちゃいます。
そんな歌詞が大好き。
でもタクシーはやり過ぎです。
少なくとも東京なら有り得ない?


一個気に入らないのは、走るーぅ♪走るーぅ♪街の中♪
『なんで!これじゃ魔法も解けちゃうじゃないの!』の
『ないのぅ』
ココ、もっとご機嫌斜めなあいぴーで歌って欲しいよあいぴー。
なんでそんな大人っぽい のぅなのあいぴー。



それ以外最強です。
直近の三作どれもかなり好きです。
アルバム期待しはじめちゃう。