2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

性格検査で落とされることなんてないもん

ドリカムのPVに宮崎あおいたんが出てるじゃんYO! 歌もいいけど映像もいいYO。これはつまりアレだ。 例えば漏れ的にあまり映像面で興味がないアーティストさんでも、女優さんとかが登場すると 一気に映像面の価値が高まるわけですよ。 商品になるねぇ。

これ書いたら行ってくる コピーして。 郵便局で出して 帰ってきたら寝るす。そいで、 アップフロントさんのレコ社 ゼテマとハチャマとピッコロが合併するんだって!! ↑ソニン↑ポニーキャニオン↑キング でしたね。 それが一社になるってことは?? 販売はど…

緊急事態。 今スジャータのラジオCM聞いたんですよ それがなんと、時報の合図じゃないのよ すごい、

やばい 眠い。 けど郵便局の受付は9時っぽいし。

やっと。 ESを書き終える(涙 今日までが提出期限なので。 郵便局は何時からだべ。 てか、マジでエントリー少なすぎでやばひ。 普通に全部落ちそうだし。

うちはドリーミュージックファンサイトか。 ということで。 俺が知ってるのは 柴田淳 未来 平原綾香 くらい。 平原さんで来てしまいましたねぇ。 本当に未来を背負うほど継続していくのでしょうか。漏れ的にはやっぱり柴子さん がんばれ柴淳。 そんなオリコ…

欲しいものをメモ

なっちん(星井七瀬)のアルバム 市川由衣さんのシングル 熊木杏里さんのアルバム

シークレットトラック

そういや、前もなんかのアルバムにあったような… 思い出せない。最近だったような。 こういうことも出来るんだよなー すげぇや。 前の何かのアルバムもこれだったのかなぁってw 柴子さん好きの人は別に聞かなくてもいい感じのシークレットトラック万歳。 聴…

俺の買った柴子さん(柴田淳) クリアファイルなんて付いてこなかったよ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

さっきだんごさんのとこから 大谷さんのサイト見てきたけど。 dreamのc/wについてようやく詳細が乗りましたね。 これについて一言言えることとして 大谷さんは自分の曲が(以下略 って、そうだよねぇ? きっと。 レコーディングとかって、普通作曲家さんは参…

めげずに。 今からSPIとか(就職)のお勉強を始めるです。

出してきますた 2枚目のエントリーシートもうね、なんかどうでもよくなってきた。 北海道へ帰ろうかな。 たまきむと柴子さん。 まだ全然聴いてないし。3月にあるSweetSイベに参戦しようかな…。

出してきますた。 初めてのエントリーシート。 折れないように、台紙(?)みたいなのも入れてきた。 内容はアレだけど。 まぁいい経験かな(汗 通らないかなぁ…。 通ったら内定もらえる気でいよう。 ちなみに通らなかったら… 『たぶんネタにしません』 ナカっ…

shallweloveが二回連続でかかるなんてありえないよ中の人 何度か登場してきた、20%OFFのレコード屋さん 今見たらSweetSのジュースが8枚あったよ!(初回) エイベの営業さんが強くてごり押しなのか、千葉周辺にはヲタがいないのか(汗) サイン入りの可能性も…

そごうにて 生徒への卒業プレゼント 就活用封筒、のりなどを購入 ニトベ 後から俺も行くからBGMは『無職』なんてリアルな歌だ。 最近蓄えを西田敏行なみに 湯水のように使ってる 来年の今頃は就職控えているはずだから、むしろ蓄え尽きるかもな(笑)就職決ま…

だめぽだめぽだめぽ。 今日フラゲ日。 購入予定は柴子さんと玉置成実たん。 昨日ニトベ逝ったから、どちらかしか買えないのは確実。 来週もまた買う予定だしなぁ。 東京行った時にCDも売ってるヨドとかでまとめて買った方が少しお得な気がしてきた。 どう…

てゆうか、 マジで明日にでも出さないと間に合わない。 欝。またこれだ。 だいたい何十社受けてるわけじゃないのに。 なんじゃこりゃ。 もうね、記念受験ってことで、色々な会社を受けてみたいんだけど。 だって、志望理由とか書けないし。

もういいや。 ESなんてうまく書けない。 漏れだもん。Qあなたの人生を2文字の漢字で表すと?『妥協』

雨にぃー。

自己分析自己分析。 自分の長所を200個あふぉか。 1つひねり出すのがやっとだっつーの。 『そうキミを見つけるのが自分を見つけること』 そうだった。 ただそれじゃ遅いのよ。 諦めないでー探しーつづけーるーからーもう嫌だ。 くじけそう。 負けない、…

エントリーシートが書けない 3枚あるうちの1枚なのに。 他の人が何を書いているのか気になる 他の人が書いてることと 自分が書いてることは同じなのか 全く違うのか ちょっとコンビニでも行こうかと思う。

Mizさんって 鈴木あみたんに似てないかい? レコード屋さんに行ってもものすごいプッシュされようだよねタイアップがあるからかい? 新人さんだよねぇ。 すごい扱いだなぁと思ってさ。 イニシャルすごいぬん。そいで、嵐の新曲ちょっと良すぎだね。 毎回かな…

あぁー

SweetSが氷帝の跡部に負けた!! しかも、ダブルスコアで。 ゲームウォンバイ跡部ってw いやいやいやいや。 ちなみに漏れのステッカーはみおりさんれした… ってw

dreamを笑う者はdreamに泣く終わりました。 疲れた〜 二つ行ってきたからね。今新宿。 感想は後でだけど、早稲○大杉。今日思ったのは何千人受けようが、ライバルになりそうなのは一握りで。 その一握りが熱く強いってこと。くそつまんねー質問しか出来ないや…

お金がない。リアルで。 唐沢美帆たんのCloudyって曲がいい感じ。 でもアルバムを買うお金がない。 神田姉妹のアルバムも買えてませんよ。 来週は玉置成実たん以外何か出るっけか(汗 あ、柴子さんとspeenaが(汗 さらにSweetSにdreamに。 どうしようか。一枚3…

まいった人身事故とか(汗) やばいよやばいよ

てか、誰か。 BOUNCEBACKくらいキーワードに載せてください。 俺は市民じゃないし。 出来たらHΛLとats-も。

著作権法改正ということで。 ほかの日記屋さんはどう考えてるのか見に行って絶句。 勉強になりますた。

hiro

松本先生の愛が泣いてる以来リリースのないhiroたん。 ↑は03/7/24リリース 最近で言うCD不況の煽りもあってか、 売り上げも落ちる一方。 2002年はいぢちソング『Eternal Place』も順調な売り上げを誇るも、その後のリリースはあまり元気がないとも取れるだ…

寝付けずに。 明日は就活なので、気合入れて23時ころにベッドに付いたのが間違いらった。こうやって起きてきて、PCを付けた時点で負け組み確定だな。。と、押尾学先生のキーワードを見て思った。がんばろう…。 今の大卒就職率ってどんなもんだっけ。 見事…