hiro

松本先生の愛が泣いてる以来リリースのないhiroたん。
↑は03/7/24リリース
最近で言うCD不況の煽りもあってか、
売り上げも落ちる一方。
2002年はいぢちソング『Eternal Place』も順調な売り上げを誇るも、その後のリリースはあまり元気がないとも取れるだろう。

そこで、さっき寝付けずに音楽聴いてて、hiroたんの曲聴きながら色々考えを張り巡らせてみた。
新人さんよかよっぽど難しい感の強い、hiroたん。
これからの方向性とは?
自分的な希望だけど。
このまま?というか、ピュア路線に行って欲しい。
言葉にしにくいんだけど、メロディを強調したJPOP的なのじゃなくて
売れ線じゃなくて、落ち着きのある透明感漂う、かつ質の高い生音サウンド
これでターゲットをオトナに。
ピュアオーディオを楽しんでいる人にも十分伝えられる資質を彼女は持っていると俺は思う。
まだまだすごい可能性を持ってると思うし。
次のアルバムで30万枚超え目指してがんばって!hiro!