2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自ら命を絶った人 不慮の交通事故で命を失った人 突然の天災で命を失った人 誰かの暴力で命を失った人 暖かいベッドで家族に( 全部が全部命を失うことで、でもさ。 香田君は、生きたまま、身体の自由を奪われたまま、自分の生まれた場所でもない場所で 倒さ…

ザルカウィィィッィィィィッィィィィィィィッィィィィィx!!

上原多香子Airをあいちゅんに追加。 いやぁ、香田くんよかった。(まだわかんないけど) 昨日映画見たとき速報はいって 。。 「ばかだな。。残念、、」 って、思ってなんか妙に普通の人だったから(前回と違って)妙に感情移入してたんで。 なんとなく嫌な気分だ…

残念。

2/7、江川が知識人すぎて面白い!! 頭いいって面白い!!加藤夏希が馬鹿過ぎたのが、番組を盛り上げる意味で超面白い。 若槻千夏とか出ないかなぁ。。ばかっぽいと思われながら、江川なみのスーパーIQぶりを発揮すると思うんだけど。 てか、江川がもしスパ…

ブログにデスクトップ晒すって面白いよなぁ。 個人情報晒しまくりだけど、おもろい。 俺のはずぅーっと変わってません。ベリエの自作すg 教授といえば、倉板さんと漫画家江川達也。 うちの秀とビル、どちらが似てるかなぁw 江川達也イメージ検索とか笑えるw

なにゆえ、お前はここで再起動したいと申すか。 お前は今ここで再起動して、私が困らないように、今、ここで開いている窓、アプリケーションなど。 全てそ っ く り そ の ま ま 再現したまま再起動出来るのか? のぉ、で き る の か ? ほらみろ、出来ない…

唐沢美帆の新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! 神の予感。

タイムリミット。 てゆーか、「新しい顔よ!」とか「無職だから首を(」 とかって発言は良くない。 俺は助かってほしいと思う。 こんなことになるとは微塵も思ってなかったんだよ。 日本政府がここで自衛隊撤退ってゆーか、人質取られて交渉なんてしたらまず…

ま た イ ラ ク か この忙しいときに。 人質一人とったくらいで自衛隊を撤退させるわけないじゃん。 ばかかと。 ただ首をはねたいだけだろと。自分らが正しいことをしてる風に活動するなと。 日本でぬくぬくしている俺にはどうしても理解できない事情を本当…

年金その2。 だから、払ってない人が大杉ってのは理解してるし。 だからって、女性労働力とかさ、サービス残業を無くせばどれだけの人が新たに雇用されるとか。 それは当たり前だよ。でもだからってそっちが先で、消費税値上げは良くないってのは同意しかね…

?『小泉首相は、二分の一への引き上げについて「一年間でするかどうかまだ決めていない」などと答えました。 志位氏は、「その姿勢が年金不信を生んでいる。法律の付則で書いてあることをまだいえないということでは国民の不信を高める」と批判し、「たとえ…

なんてゆーか 水がなければジュースを飲めばいい とか言ってるやつは、本当に小学校からやり直すべきだと思うよ。 駄目人間な俺がどうとか言えたわけでもないし、俺も何か出来てるってわけではないんだけど。 てゆーか、完全他人事なわけで、何かいても偽善…

あれだよ。 言い訳するわけじゃないんだけどさ。 もうね、鼻水がすんごいの。 どのくらいすんごいかと言うと、もうねあたり一面が鼻紙のやまです。 もうね、リットルクラスの鼻水の量。 これは、一緒に脳みそも出ちゃってる量だもの。 これはもうだめかもわ…

一部の人が期待してるみたいなので。 卒論中間発表ね。 もう同じ名言を何度も言わないんだけど。 一言。 「俺は終わりの先を見た。終わりの先にある終わりを確かに見た。」

さて、はじめるか。

時が過ぎて♪ 今 心から言える♪ 「あー公開ゼミ担当じゃなくって」 よかったね、きっと私ー♪

友人の無事確認w とりあえずよかったよかった。。。

連絡ないよぉ。。 「緊急の通話以外の被災地への電話は控えて」ってNTTさん。 みんな必死なのよ。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/result.pl あなたはもろ「いい人」! 「まじめな良い子」タイプです。もしかして、このエゴグラムの質問も1問1問真剣に考えてすごく時間かかりませんでしたか?あなたは、人から何かを頼まれると「いや」とは言えずに…

面接15シュミレーション 面接官「えーでは、最初に志望動機にある『遊ぶ金欲しさに』ということについて、詳しくお願いいたします」 俺「はい。えーと、新しいテレビが欲しいんですよぉ。今よりもっと大きいやつ」 面接官「テレビが欲しい?当社志望の動機…

えーええええ!!!!! 大統領!!!!!!えーえええーええええ。。。。。えええ!!! えええええええ!!! そんなw 24のシーズン1借りてこなきゃ。 ネタばれしてるけど。でも今日行ったらほぼ全部レンタル中だったよ。 買おうかなw シーズン3、、

昨日、ガンダムseed見た方。 玉置成実の新曲どうでしたか? ぶっちゃけ。 ガンダムに合ってたとかじゃなくてよ。 若槻千夏嬢見ました。 めちゃイケちょこっと、ラストの順位発表のところだけ。 若槻さんて前から思ってたけどよくわからん。 前に、この子すご…

珍しくアクセス解析見たら 韓国語の翻訳サイトを通してみてくれている人がいるのね。 どういう情報を求めてて、その情報はうちにあったのだろうか(汗) 浜崎さんとかの名前ではたぶん引っかからないと思うんだけど。 HΛL本体のファンの方なのかな?

2200/2000 おわつた。 てゆーか、マジで臨時MIRΛ日記1を見てほしい。 かえねーよ。いくらだよ。

1495/2000 ちょっと仮眠。 なんかタイプが進まないから、少し休み。 起きてからコンビニいって紙を買って。 提出。 ぎりぎりの期限が11:30ころに講義室だな。 事件はリアルタイムで起こっているおやすみ。 明日行かないかもしれん。。

1242/2000 いやいや、性自体って。 せいじたいって。 普通政治体じゃないの。。

1103/2000 終わった。。 終わったんだよジャック。←24の主人公 俺の24時間は終わったよ。志半ばでね。 だって紙(A4印刷用紙)がないよ。 使い切ったの忘れてたよ。 まさに事件はリアルタイムで起きてた。

701/2000 うわーすんげー面白い「24」 信じられん。こんなに面白いエンターテイメントがあるのに 今までしらなかったなんて。 まるでhaloのマルチ対戦を知らなかった時の俺みたいだ。 信じられん。

331/2000 やべー シェルター男がものすごいきもい シェルター男がものすごいきもい もうすんごいきもい。殿堂入りレベル。究極。 最強にきもい。ものすごくきもい。 驚きのきもさです。こんなにきもい。