ま た イ ラ ク か
この忙しいときに。
人質一人とったくらいで自衛隊を撤退させるわけないじゃん。
ばかかと。
ただ首をはねたいだけだろと。自分らが正しいことをしてる風に活動するなと。
日本でぬくぬくしている俺にはどうしても理解できない事情を本当に伝えたいだけなのかもしれないけど。
本当に殺しちゃったらだめでしょ、ジャックバウアーを見習う!
北○鮮みたいな国がミサイルを向けて撤退しる!とか言うのとはわけがちがう。
新潟でいっぱいいっぱいの国民はイラクに同情しないよ。
旅行で行ったっていうけど、もうあれだよ。
自殺志願者じゃあるまいし。みっともない。理解に苦しむ。
今日また震度6弱の余震があったっていうのに。
日本じゃこないだほどのニュースになってないんだよ、みんな自分たちの国でいっぱいいっぱいですから。
残念!
まぁ、だからってひと実の男性に死ねってわけじゃないけど。
行ってしまったものは仕方ないし、たぶん本人は死ぬほど後悔してるだろうし、実際死にそうなわけだし。
ただ「もし自分だったらどういう気持ちなの!」とかって理論は生まれないだけ。
もう自衛隊が切れて奪還してくらさい。