2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいやばい

明らかに寝坊。 掲示版に情報いただきました(汗) オレンジレンジ2扱いで触れないようにしてたガンダムOPのユニットがHΛLプロデュースだったってマジすか?(汗) とにかく、今は時間がなくて、調べることも出来ない(汗) 大変不本意だけど焦ってますので(汗) …

リファラ。 ・Everlasting+玉置成実+編曲 ようこそ編曲ヲタの世界へw え〜残念ながら、うちはats-編曲以外のなみたむはノータッチなので(汗) すいません。。 でも、コチラ側に興味を持っている可能性がk ・スーパーIQ え−、私のことではないことだけは確か(…

レビュー更新。 モーニング娘。追加。 安倍麻美ちょっと更新、まだ未完成 下川みくにちょっと更新。 そもそも蜃気楼1はレビューサイト的なものが目的だったわけで。。 うちのメインコンテンツとしてやっていくぞ。。 てゆうか、モー娘。6thって 初聴のとき…

やっぱり、tune my loveは神懸かってる。 day dreamって曲もちょっといいねえ。 photo cardはリップノイz

うほっ。 ヘッドフォンで聞くとやっぱり、そんなでもない。。 それともtune my loveだけ神懸かってるのかも。。 曲的なものでいうと、Fantasyとかも結構好きだけど。。

続、丹下桜祭り。 あれね。 今、MAKE You Smileってアルバム聞いてるけど。 これはすごい。。 おやじさんに借りて(汗) 今、ランダムで一枚選んでこれ聞いてるんだけど。 ひょっとしたら、一番高評価なアルバムなのではないだろうか。。 tune my love[Album M…

史上最高のハーモニー?かどうかはわからないけど。 14曲目だけ異常に良いな。。

丹下祭り開催中。

止めた止めた/ だいたいさ。 9問も出るんだよ? 無理無理、超無理。 とりあえず山はりました。。 7問orz 衝撃の結果は、臨時MIRΛ日記oにお昼くらい。 まぁ9問題中半分くらい出来れば満足。。 ちなみに、前期は4問山はって6問出てorz それでも追徴レポ…

左上のうちの音楽履歴。 新しくなってます。 なんか、ウィークリーチャートとかウィークリーアーティストとか出ちゃってる。 うちでは、 も ち ろ ん Sayaka「上弦の月」が一位ですね。。 てゆーか、総合チャートの1位がぜのぴったんて_| ̄|◯ いくらなんで…

なんとなくネギまはOP曲の方が好みな件について。 ヒロイン?の女の子はどうして左目と右目の色が違うんだろ…。 普通に気になる。 9歳と中学生の設定なの? 小4と中学生か、ぶっちゃけ、俺的にはどっちもそう変わらない気がするんだけど(汗) ん?????…

NANAアルバム 木村カエラは知ってたけど、tetsuさんや大塚さんも参戦か、、 これ、大塚さんが曲創って、中島美嘉さんが歌うとかそういうことではないのね。。 ただのコンピレーションアルバムかぁ。。 まぁ、面白そうだから歓迎だけど。。

リファラ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

オリコン10万曲ネット配信 米国ではアップル社が03年4月、約20万曲の音楽配信を開始した時、1週間で100万曲のダウンロード世界記録を達成した。オリコンは「驚異的な数のダウンロードが期待できる。世界新記録達成は間違いない」と自信満々だ。 …

モーニング6枚目。 微妙だと思ってたけど、レビュー載せようと思ってちゃんと聞いたら あらあら。 アレンジ含めていい曲が2曲ほど引っかかった。 このアルバムは最初のすき焼きの具体的歌詞が嫌いで、さらに良メロの’声’がノイジーなわけで。 はい、ノイズ…

疲れた_| ̄|◯ 今日早かったから、さっさと寝ようと思って。 あさみんのレビューだけ書こうと思ってたら、 ベリエとフジファが同じ評価っていうか ☆が2つの評価が大杉だったので、ちょっと調整しようと思って。 そいで、全面的に見直しました。 アルバムの…

くるりから丹下桜まで、 幅広くカヴァーするレビューを目指しております。 リファラへのレス ・mira , sayaka えーと(汗)私でしょうか(汗) ・臨時MIRΛ日記 えーと(汗) わざわざありがとうございます。。 ・yuta nakano えーと、お力に添えましたでしょうか …

もっと正確に書いてみよう。 そしてプロフィールに載せてみよう。 真実のみ。嘘なしで。 まず、私が人生で最初に買ったCD。 今までたぶん嘘付いて来たけど、確か安室奈美恵って言ってたと思う(汗) ごめんなさい嘘でした。 篠原涼子でもなく。 もちろん安室さ…

最近音楽履歴が丹下さんばっかりなのは、別にネタでもなくて。 普通に友人のおすすめで借りましたけど。 普通に良いですね。 おやじさん曰く、一つの時代があったって懐かしく思ってるみたいですけど。 その通りなのかなと。 そいで、 CATCH UP DREAMがとて…

sayakaレビュー書きました。 書いたっても、上弦の月なんて改めて書くとちょっとしか書かなかったけど(汗)

halo2 さっきファッキンソード持ってる敵にプラズマガンのみで立ち向かったよw 一発目のストラッシュブレイクを華麗にかわし、すかさず後ろから一撃で倒せたw うほ、奇跡。 その後ハイエナのように、敵のソードを奪おうと探してたら後からやってきた敵に瞬殺w…

dvdを借りてきました/ なんか、旧作を5本借りると1000円なのね。 そいで、24,1stの最後の3時間だけ見てなかったから、まずそれ借りて2つ。 そいで、残りの3作がど〜しても決まらなくて。 その間あいぴ〜であさみんばっかりずっと聴いていたわけだけ…

popjam いいねぇ、sayaka。 もうね、これさ。 今ひらめいたんだけどさ。 うちではもう、SΛYAKA扱いでいいと思うw

なんていうか、出ているうちが華なんですよね。 daiとか出しまくりだけど。 出なくなってからでは、ファンはあまりに無力。 俺も黙ってても出る浜さんのアルバム買うくらいなら 微妙な線のアルバムを2枚買った方がいいかもだ。 管理人が待っているアルバム…

My storyクラシックアルバムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! DVD-AとSACDもやっぱりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! 急遽3月24日にリリースが決定!アルバム『MY STORY』が、日本クラシック界を代表する指揮者“佐渡 裕” を監修に迎え、初のクラシックスタイルに生まれ…

らせん

続き。 ま た ロ ッ ク か sayakaアルバム。ロック調らしい。 一発録りもあるらしい。 ひょっとしたら北野プロデュースじゃないの? それならそれで楽しみなわけだけど。 1stアルバムにしてベストアルバムなんて言ってるから期待しない方がいいような気もし…

sayakaアルバム こういう時いっつも思うんだけど。 もし、一曲目がever sinceで、トリが下弦の月wだったら買いません。 そういうので発表されたときが、たぶん一番テンションの下がる一瞬だったりする。 TiAとかもだけど、なんでそういう構成にするんだろ。 …

断然黒。異議は認めない。 昨日の名言。 「メイドさん、教えてくれ!どうして現場にミルクが流れるんだ!」 (ミルクを口に含みながら、喫茶店に行った時の店員さんの服装に対する反応)

SweetSCDバージョン o r z もう、絶対買わない。

ABCCCD 。 えー、ウォークマン帰ってきました ピックアップ部分と、なんだかケーブルの交換。 あちらは「普通にお使いいただいた上での自然な故障」とおっしゃってたけど。 俺は、原因は他にあることを知っている。 むしろ、知ってしまったのね。 ずぅ〜〜〜…