ABCCCD

えー、ウォークマン帰ってきました
ピックアップ部分と、なんだかケーブルの交換。
あちらは「普通にお使いいただいた上での自然な故障」とおっしゃってたけど。
俺は、原因は他にあることを知っている。
むしろ、知ってしまったのね。
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、ABCDCCCDの擁護派だったし。
たとえディスクマンで読み込まなくても、それは読み込まない方が規格外かもと思ってたし。
本当に故障するのかと、言ってたけど。





本当に故障しました。
しかも自分の愛機ですよ(汗)
忘れもしない大塚愛1stアルバム。
入れたとたんぎゅんぎゅん回り始めて読み込まず。
これっていうのは、所期ABCDをディクマンに入れた時、すんごい速度で回るってあれだけど。
最新のウォークマンでこうなることはなかったのに。
それ一回でおそらくピックアップ部分とコードが逝ってしまわれた。
これからABCDをウォークマンで再生するのが怖いです。
まさか自分が…って感じだわね
はぁ。



>>M
よほどうろ覚えでとりあえず登録してくださったのかしらんw
ちなみに:訂正してあっぷしてません:w