2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大衆受ライブ

3年と3ヶ月振りに大衆受さんのライブに。 ベルファーレから東京国際フォーラムと一気にキャパが6倍くらい? とにかく女子が多いひたすら。 俺、スーツだから浮きまくり。 奇麗な女性と一緒にいけたおかげで何とかいられた感じか。 弾き語りの恋愛写真とか…

はまぐちってすごいなぁ

「藤本美貴と二股」ってすごい? すごい。

みらは4連休

木曜日は鹿児島 金曜日は福岡と北九州 土曜日は京都に行ってきました。 買ったばかりのデジカメで色々撮ったので、よく写ってるのがあればあっぷしようかな。 今日、京都の清水寺付近の坂道でtime after timeを熱唱してた青年がいたらそれは私です。

みらはレベルが上がった

限度額が30マソから50マソに上がった。 一年かかった。。。

行くあてない雨の日は

chocoloveのイベントに行ってきますノシ すれ違う少女たち 眩しくて目をそらした 無邪気なままの 子どものような 自由な羽を持っていた

どんな辛いことも

明日君が凄く良いのはいうまでもないんだけど。 涙の虹もかなり良いです。 さて、 買ったcdに今週日曜のデビューイベントなるものの参加券。 場所は横浜ベイホール。 今の所予定もないし、久々にアイドルイベントでも行ってみようかなって気持ちが少し。 cho…

pana

パナのデジカメFX100のモニターに応募してみた。 入札価格はそれなり。 んでもさ、これってカード払い出来るか微妙、。 今月もカード払いが火車状態になってて。 ってか、限度額が30ってのがそもそも終わってるわけです。 こんなん直にぶっ飛ぶので、電話…

みらはデジカメ買う寸前

あゆかえびか あゆなのかえびなのか。

こんな日記だった

最近良いなぁと思う曲を書く。 もうすっかり聞く数も減ってしまったけども、信念は衰えず。 樋井明日香の「Voices」 こういうの好きなんだよねー。もうまんまって感じです。 他の2曲も素晴らしい気がする。 島谷ひとみの「Ramblin'」 こういうのも好きなん…

どM

えぇいタモリはいい! リアだ、リアディゾンを写せ。