pana

パナのデジカメFX100のモニターに応募してみた。
入札価格はそれなり。


んでもさ、これってカード払い出来るか微妙、。
今月もカード払いが火車状態になってて。
ってか、限度額が30ってのがそもそも終わってるわけです。
こんなん直にぶっ飛ぶので、電話して限度額の一時的な増額を交渉するんです。これで何度目だよ…。
(カード払いってのは月に↑の金額じゃなくて、口座から引き落とされるまでの金額が積み重なる、つまり10日に引き落とされるまでは、2月分で↑になるので足らない)


で。
なんとか交渉は上手く行ったとしても、
「デジカメなどの家電製品などは買えないこともある」
とか言われてた気がしたよ大丈夫かよう。


ここまで読むと「みらはなんて駄目人間なんだ」と思われるかもしれませんけど
実際私利私欲に使ってるのはたぶん10万もいかないくらいです。



それにしても
昔の日記とか読むと。。
当時は99円のウーロン茶買うのだってためらってたのに、今じゃペットボトル捨てるのメンドいという理由で、平気で自販機で缶ジュース買ってます。(ほとんどペプシ
今年入ってから自炊とかないしたぶんwwwひでーww