2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考える一こま?

今日、動くしょこたんさんを初めて見たよ!! それと、初めてしょこたんさんの声を聞いたよ!!! いやぁ、宇多田ヒカルさんみたいな声してるのね、ちょっとイメージと違ってびっくり。 素敵な声ですね。 キャラソンが楽しみ??

monster

初めてちゃんと見た。 ニナが能登で、能登がニナ。 びっくり。 能登さんはなんでもこなしますな。 ジャンプで見て気になってたんだけど、東城綾のキャラソンw そういや、ハピマでの登場もまだですね、こちらが最後の希望か。。 だって、レンジには勝てないと…

うふふ

皆さんまだ見てないと思うんですけど HΛLのオフィシャルが結構な形で出来てます。 メンバー紹介なんかも、、 他にも私が臨時MIRΛ日記1で予想していた通りのものもw 明日貼っちゃって良いのでしょうか?((汗) LITTLE VOICEなんかもようやくはっきり?? もし…

これ

これおもしれーーーーーーーーーーーーー!

はてなアイデア

今現在アイデアポイントが4ポイントしかなくて(汗)@デフォルトは1000 貴重な1ポイント使って、アイデアに投資したら、その人に1ポイント還元してもらったよw なにせ4ポイントしかないから嬉しいですw_| ̄|◯ そもそもこんだけポイント貧乏なのも、 私…

速報

携帯で家庭の固定電話も兼用。ドコモ社長が新サービス発表。番号1本化、家庭内通話は割安。業界初、来年にも開始。 だって!!

ビューティーコロシアム

すげーーーーーーーーーーーな、この番組。 色々あってコメントしにくいよ。 ただ、すげー、最後の70歳の人。 すごすぎ。。マジで。 その前の人も凄かったけど。 天は人を平等にはつくらないのよね。 整形おおいに結構だと、私は思う。 ってか、ぬりかべと…

SweetS

ミエナイツバサ とりあえず、ライブには行こうかなと。 8月の予定なんてわかんないんだけど。

ぷりきゅあ

映画プリキュアの主題歌抜群に良いですね。 ぶっちゃけc/wの五條さん目当てだったんだけど。 比較にならないくらいH和田さんの編曲が映画のエンドロールを連想させる出来映え。 だーだったーたららーたーららららーだっらったーったたらーららー♪ たらりたら…

コナン

コナンのEDすごくいいな。 本当に。夕夏さんの曲で久々に良い曲だと思った。 本当に。

HΛLの公式サイトがえらいことになってるw えらいことになりすぎていて、コメントのしようもない(汗) いや、本当にコメントのしようもありません(汗) キョどってますよ(汗)

a

明日はいよいよミエナイツバサの発売日です。。 感想はいつもながら興奮をそのまま伝えますね。 発表当時ほどのリアクションは期待しないでください。 あんだけ大きいのはもうむりよ。

すくろるば

今週のチャートは明日移行更新でかくです。 まだ消えませんように、、

不思議だな。 モー娘。の中での石川梨華さんの歌声は正直微妙だったのに。 美勇伝だとはずれがないね、なんでだろ。

DEWってお酒あるでしょ。 うん、わかってる。 たぶん私も一生涯飲まないと思う。 むしろ来年の今頃は売ってないと思う。

だめだ眠杉。 いったん仮眠とって、起きてから 今週のチャートと、今月のチャートを書きますね。 7時に地震で起きませんように。 まぁそれまでに起きる気もする。。 でhでh

今月のチャート

←左のiTunes logから見られるaudioscrobblerチャート。 自分のiTunesやwmpなどで再生した楽曲を集計してくれるサイトです。 (上のNow itunesとは別もの) 1月振りにチャートが入れ替わりました。 導入してみたいという方はaudioscrobblerのキーワードからど…

ゆかりゾーン、今週のチャート

先週の予想 なぁんもないわ。 むしろ再来週あたりからだと、真性田村ゆかり祭りとミエナイツバサ祭りがあるかも。 まさにその通りw 飛ばそうかな(汗) では、今週も行ってみましょう。 MIRΛ’s みゅーじっく ちゃーと Weekly Artist Chart Week prior to May 2…

朝朝。 わかってるってばw 地震は起きないでFA?

あーあ

ちなみにこれ25日の雲ね。 来るのか!来ないのか!!はっきりする!!

田村ゆかりさん。

田村ゆかりさんは天才だと思った。 褒めちぎってもきりがないほど というわけで、今年500曲くらいの上位9曲に 「偶然天使」と「恋せよ女の子」が入りました。(殿堂入りしたってことね、いちお最初なので★一個 それにしても半年経って殿堂入りが9曲だけ…

掘り出し物

いやいや、今日たまたまとある本屋さんに寄ったら 中古CD祭りやってたよ。 普段、というかここ数年は反省して買わないようにしてるんだけど。 あまりに掘り出し物多くて買いすぎたw だってさ、Feelの蜃気楼とか売ってるんだもんw(8cmシングル なつかし過ぎ、…

まぁっくすーはー

プリキュアを借り忘れたid:alfawingさんとこよりw アンセブといえば、 有線とか、お店でYukiさんの長い夢のインストが流れると 『(under17の)ラブスレイブ?』 って思うのは私だけでしょうか。 両曲ともインストの雰囲気が似ているからそう思うのかもしれま…

う〜ん。 私は圧倒的にママ派です。 sayaka:mama=2:8くらい 一度年末にsakayaが初めて(?)エバシン歌ってるのを すごい心配そうに見てたママの顔を覚えているためです。 あの”母”の顔はずっと忘れないかも。 なんかヤフーとかの記事でも、聖子のワガママに娘…

今思えば、datって、うちが出来た時から接してたんだよな。 新人がデビューするらしい…から始まって、CD購入レポ、妹発覚とか。 そしていよいよ終了か。。ソロ活動はまぁ期待しますが。 私が関心あるのはやっぱり、アレンジャーの幅が広がる?ということかも…

dat2

ひょっとして俺たちはみんな釣られているんじゃないの? 来年当たりにSAYAKAが加入して再結成する布石とみた。 それか、鈴木+misono(+誰か)でday after tomorrow sayaka+北野でday before yesterday 結成とか。萌。

day after tomorrow

そりゃー な ん で 上 弦 の 月 を S A Y A K A ち ゃ ん が 歌 っ て る の ! ですよ。 それと”彼”を巡っての壮絶な三角関係。(あくまで彼の楽曲ね それか、SAYAKAママがぶち切れして電話かけてきたか。 「責任者出しなさい」 「辞めさします」

信じて?

うーん。 ボダの902Tは6月中旬とか言う話だよ(汗) だって、903SHだって夏モデルなんだから7月中旬くらいには出したいはずなのに…。 しかも903SHの”赤”がカッコいいっていうは・な・し。 902Tの赤もそこそこかっこよさそうなので、こっちにしようと思ってた…

presents

今日はau2005年夏モデル発表の日らすぃ。 いいなぁ…。 お隣のドコモさんなんてSHさんが300万画素携帯出してるし。 その他でもFOMA901iSの端末は目立つよ。 惑わされずに 諦めもせず ボダを信じて歩くよ 少し疲れて くじけそうなら ゆっくり歩けばいいよ …

パラゴーのFarawayの 『ピンチもへーいへいへーへいきー♪』 って言ってる子は誰ですか? かわいい声ですね。 すいつのミエナイツバサがats-編曲じゃなかったら乗り換えてたって書いたけど。 みんながみんな同じ色のすいつよりもパラゴーのが声には魅力あるか…