田村ゆかりさん。

田村ゆかりさんは天才だと思った。
褒めちぎってもきりがないほど
というわけで、今年500曲くらいの上位9曲に
「偶然天使」と「恋せよ女の子」が入りました。(殿堂入りしたってことね、いちお最初なので★一個
それにしても半年経って殿堂入りが9曲だけかよ。。


大塚さんのcherishがもうすぐ★4つに昇格しそう。
ただ、今年のベストソングって感じではないなぁ。(そう言う意味で★3つ
アニソンベストはハッピー☆マテリアルと偶然天使が一騎打ちw
まぁ、偶然天使がハピマほど”保つ”のかはまだ疑問なわけだが。


偶然天使の田村さんパートは凄いと思う。
さらに、正直田村さんは今回の新曲(恋せよ女の子)が最高傑作なのではないのだろうか。
過去この楽曲以上の曲があるのなら教えて欲しいです。。
特に歌い方ね、絶妙ですな。
水○○○さんにも見習って欲しいと少し思う。(少しね